• 締切済み

モニター画面が突然真っ暗に!教えてください!

最近、プリウス・エア(AR33J)を買ったのですが、内蔵されているゲームをしている最中に突然モニター画面が真っ暗になり、砂時計マークが暫く表示され、消えます。マウスを動かしても、クリックしても戻らず、20~30分すると画面が元通りに表示されます。何か設定をしなければならないのでしょうか?原因がわからないので、大変困っています。

みんなの回答

• bebop
回答No.2

> 突然モニター画面が真っ暗になり~ ハード面の故障に思えます。 AR33Jのモニタは液晶なので、バックライトが壊れた訳でもなさそうです。 買ったばかりなら、メーカーサポートに依頼を。

• bebop
回答No.1

情報が少なすぎます。 取り敢えず、ゲームの名前とバージョンぐらいは書きましょう。

takuto1207
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 ど素人なもので、すみません。 ゲーム名は、スパイダーソリティアです。バージョンというのは、Meとか2000というやつでしょうか?それでしたら、Windows XP ap1というのが入っているみたいです。 あまり、詳しくないので教えて下さい。