• 締切済み

急にyoutubeなどの動画の再生ができなくなった

昨日までできていたyoutubeの画像や、こちらで作成した動画を再生しようとした時 全てが音声は出るが、画面が真っ暗で何も出ない状態となりました。 ちなみにパソコンは windows7です。どうしたら元通りに戻せるでしょうか?

みんなの回答

• NuboChan
回答No.4

>youtubeの画像や、 画像?   動画の間違いではないですか? >こちらで作成した動画を再生しよう   こちらとは?    あなたが自身が作成した動画の意味ですか? 意味が不明ですが、動画の音声は出るが動画の画像が出ない意味だとして、  全ての動画が全く再生できないのではなく、   特定の画像で再生が出来ないのであれば対応のコーデックがインストールされていない可能性は無いですか? 動画再生ソフトを何を利用しているか不明ですが、  対応動画が多い他の動画再生ソフトで試してはいかがですか?

回答No.3

ご使用になっているパソコンに適したデバイスドライバが導入されていないように思います。 パソコンのメーカー・型番を教えていただければ、どのデバイスドライバが適しているか、教えてあげられるかもしれません。 ということで、パソコンのメーカー・型番を補足に記載をお願いします。

回答No.2

ブラウザで見てますか?

• heyboy
回答No.1

ノートパソコンですか? それなら「バックライト」の 故障です。 メーカーの修理を 受けましょう。