• ベストアンサー

ビルダーで転送しても反映されない

今まではホームページニンジャでホームページを作っていたのですが、ビルダーに変えてからは何度転送しても更新されません、転送は完了しているのですがブラウザで確認すると以前のままです。 一時ファイルの削除も試しましたが駄目です。 今でもニンジャですとうまくいきます。 ソーテックのwinbook wj2130R プロバイダはぷららで す。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n_kaname
回答No.2

拡張子を何にしていますか?ぷららはindex.htmlにしないとなりませんが、ビルダーの初期設定は.htm(だったと思う)なので、で開いて保存するときに.htmに変わっていませんか? 後は転送時にファイルが壊れてしまっている可能性もあるので、FTPツールで直接サーバーを呼び出してファイルを開いて確認してみてください。

その他の回答 (1)

• usa-rx
回答No.1

プロバイダが指定するフォルダ名のせいで更新できなかった経験があります。 試しに、以前のフォルダの中身を空にして、そのフォルダに新しいデータを入れてみてはどうでしょう? あとツール→FTPツールの起動で転送してますよね?