• 締切済み

フリーハンドのイラストを版画調にするには GIMP

タイトルの通りなのですが、 フリーハンドで描いた絵を版画っぽくする技が、GIMPにありますか? お金がないのでイラストレーターやなんかは買えません。 自分で版を彫るのは、楽しかろうけれども大変だろうな… 色を付けるのはソフトでしたら簡単だな… …という気持ちで質問させていただきました。 回答お待ちしております。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1
fkl16454
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 リンク先を拝見させていただきました。まだまだ版画の表現には遠いような気がしました。 実際に時間をかけて製作することにも意味があるかもしれませんね…。