• ベストアンサー

作品のタイトルが知りたい

双子の女の子が出てくるアニメか…映画で、姉(妹?)が冷凍保存に選ばれ、冷凍されるけど、短時間で目が覚め、目が覚めたはいいものの怪物がいて…自分は妹と入れ替わってて…みたいな作品ご存知の方いますか? 情報が少なく曖昧で大変申し訳ないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

いばらの王?

brnln1010
質問者

お礼

それですそれですー!!! 前に見て面白かったので、もう1度見ようと探していました。 ありがとうございました!