- 締切済み
ScanSnapソフトウェア64ビット?
externalの回答
- external
- ベストアンサー率23% (10/42)
いくつか質問します。 1.「ScanSnapのアプリが64ビット対応していない」というエラーが表示されているとのことですが、まず、ScanSnapのアプリのバージョンはいくつなんですか。 2.OSは64BitOSなんですか。 僕はMACは使用したことないけど、このエラーメッセージは32Bitアプリで64BitOSでは使用できないといっているように感じます。そもそも、アップルのサポートセンターに聞いた方がいいと思いますよ。 ここで聞いても多分、あなたの望んで居る回答は得られないでしょうから。 以下に動作環境の一覧が記載しているサイトを載せておきます。 http://scansnap.fujitsu.com/jp/product/ix500/requirement.html
関連するQ&A
- IX1600のソフトウエアをインストールできない
IX 1600のソフトウエアをダウンロードしてインストールしようとしましたが、 このアプリはお使いのPCでは実行出来ません このPCで使用できるアプリの バージョンについては、、ソフトウエア発行元に確認してくださいとなります。 使用PCは LIFEBOOK NHシリーズ WN1/D2 OSはWindows 10 Home 64ビット版 です。 どのようにしたらよいでしょうか。お伺いします。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- ScanSnap DB登録中にエラーが発生しました
MacBook Air(M1,2020)のMacOS Monterey バージョン12.3です。ScanSnapは、iX1500です。 スキャン後に「DB登録中にエラーが発生しました」と出て、ScanSnap Homeに取り込まれません。 フルディスクアクセスでScanSnap Homeにチェックをつけて、ScanSnap Homeを再起動(終了→アプリ立ち上げ)をしましたが、改善しません。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ScanSnap ix1500
ScanSnap ix1500をwindowsvistaで使用したい場合、どうしたらいいか ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- scansnap ix100
scansnap ix100 で名刺をスキャンし、Mac で整理をしていたのですが、 このほどパソコンを買い替え、OSがカテリーナになりました。 その場合、どうすれば、以前のデータを使えるようにできるのか、 初歩からわかりやすく説明している方法が書かれたHPなどありましたら、 ご紹介いただけませんか? ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- ScanSnapについて
ScanSnapの機能として電子ハンコの機能とかってございますか。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ScanSnap iX100 が 動きません!
ドライバーは使用できません とのメッセージで動かせません。 ScanSnap iX100のユーザーで、ドライバーの再インストールも行っても改善せず、ScanSnapサポートツールを使用してドライバを削除し、再接続しても動くようになりません。OSはWin10です。 どうすればよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- scansnapで予期せぬエラー
scansnapで予期せぬエラー と表示され次の設定に進まない ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 突然、SCANSNAPが利用できなくなった。
SCANSNAPが突然利用できなくなった。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ScanSnap iX15--
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼利用の製品 ・製品名(ScanSnap iX1 500) ・ソフトウェア・サービス(ScanSnap Home) ・接続方法(無線LAN) ▼使用しているOS(Mac) ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。 数年にわたって正常に動作をしていたiX1500ですが いつの頃からかScanSnapを立ち上げてスキャンを試みると 最初の一枚目が必ず読み取りエラーになるようになりました。 中止の後に再度スキャンを試みるとスキャンできるので致命的ではないですが、非常に煩わしいので解消したいと思います。 OSおよびドライバ類は最新にアップデートされています。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- Ix100AがScanSnap Homeでエラー
ScanSnap Homeをインストールして、ScanSnap FI-Ix100Aを接続しましたが、「プログラム動作環境に異常があります(エラーメッセージ0X80220036)」と、「ScanSnap本体に接続できませんでした。2台以上のScanSnapがUSBケーブルに接続されています。1台だけにしてからやり直してください。」というメッセージがでて、接続できません。どうすればよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー