解決済み

優待商品一覧

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9572436
  • 閲覧数76
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 68% (7968/11552)

もうすぐで応募期限切れるらしい、何に応募しましたか、
自分はヘッドホンが当たりますようにと、初詣で願い事
を叶えてもらえるようにしたい、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 19% (1703/8604)

habataki6さん、こんばんは。

私もヘッドホンとから揚げ謝肉祭10%offのクーポン券に応募しました。当たるといいなあ…
お礼コメント
habataki6

お礼率 68% (7968/11552)

有り難うございます。
投稿日時 - 2018-12-29 22:16:40

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 10% (695/6521)

これに登録するとポイントもらえるよってオンライン決済サービスに・・
それで決済すると〇%オフって企画にも期待してます。
お礼コメント
habataki6

お礼率 68% (7968/11552)

有り難うございます。
投稿日時 - 2018-12-29 22:16:18
  • 回答No.2

ベストアンサー率 41% (4354/10476)

>優待商品一覧
もうすぐで応募期限切れるらしい、何に応募しましたか

OKWAVEのポイント利用しての優待
◇応募したもの
「いつもありがとう」の気持ちを思い出に。→5回応募→1回当選
がんばる自分に感謝!自分へのご褒美に。→5回応募
大切な家族や友人、同僚など、感謝の気持ちを伝えたい方と一緒に素敵な体験を。→10回応募→1回当選
Roland製ヘッドホンRH-300を進呈します→3回応募
お礼コメント
habataki6

お礼率 68% (7968/11552)

何度でも応募できますか、100回くらい応募できるのかな?
有り難うございます。
投稿日時 - 2018-12-29 11:06:20