解決済み

初売りにはいきますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9572333
  • 閲覧数79
  • ありがとう数19
  • 気になる数0
  • 回答数9
  • コメント数0

お礼率 100% (2877/2877)

初売りにはいきますか?行くとしたらどこの初売りに出かけますか?お答えください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 31% (3783/11951)

こんにちは。

私は、初詣の帰りに自宅から近いホームセンターの発売りになる福袋(1万円)を毎年買いに行きます。

多少は運試しの意味もある福袋ですが、欲しかった物が入ってると嬉しいですし不要な物が入ってるとガッカリするところが福袋を買う醍醐味だと思います。
お礼コメント
ithi

お礼率 100% (2877/2877)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-12-29 10:34:35

その他の回答 (全8件)

  • 回答No.9

ベストアンサー率 32% (2575/7915)

他カテゴリのカテゴリマスター
映画館とショッピングモールが一体化したところ。
ミスドとKALDY
お礼コメント
ithi

お礼率 100% (2877/2877)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2019-01-01 10:00:38
  • 回答No.8

ベストアンサー率 28% (959/3357)

近所のイオンで毎年
初詣帰りに5千円の
福袋を買っています。
お礼コメント
ithi

お礼率 100% (2877/2877)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-12-30 10:46:05
  • 回答No.7

ベストアンサー率 16% (627/3912)

58歳 男性
欲しい物があるならチラシで値段チェックして
アフターサービスが良いお店に行きます
お礼コメント
ithi

お礼率 100% (2877/2877)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-12-29 10:37:42
  • 回答No.6

ベストアンサー率 21% (1152/5436)

他カテゴリのカテゴリマスター
50代♂
回答
行きません。

年始の買い物は必要なければ…一切行わず…TV の初売り
を家で見ながら餅を食うのが我が家の例年の行事と成って
折ります。
お礼コメント
ithi

お礼率 100% (2877/2877)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-12-29 10:37:09
  • 回答No.5

ベストアンサー率 14% (1620/11030)

何か買いたいものがあれば初売りに関係なしに行きます。
お礼コメント
ithi

お礼率 100% (2877/2877)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-12-29 10:35:15
  • 回答No.3

ベストアンサー率 9% (41/418)

僕は、若い女の子見たさに行きました。
何も買わなかったけど。
お礼コメント
ithi

お礼率 100% (2877/2877)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-12-29 10:34:09
  • 回答No.2

ベストアンサー率 13% (585/4236)

行きません
 
お礼コメント
ithi

お礼率 100% (2877/2877)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-12-29 10:32:53
  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (2614/18522)

アンケート カテゴリマスター
お一日は支出があるとその年1年支出が多くお金が貯まらないので2日から買い物に行きます

と言っても近所のコンビニですけどね
お礼コメント
ithi

お礼率 100% (2877/2877)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-12-29 10:32:16