• ベストアンサー

初売り 何を買いましたか

今年の、初売り、何を買いましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146981
noname#146981
回答No.2

こんばんは! 仕事の『スーツ』を二着、買いました。 結構、大手のはる○まさんとか青○さんなんかで競うようにセールしてました。 自分は前者の方でしか買いませんが、年末に頂いたクーポン券を利用して一着分の代金で二着買えました。 ついでに・・・なんて言葉は悪いですが、眼鏡も買いました。

idonoyoko
質問者

お礼

御堅実ですね。 一着分で二着はお買い得感がありますね。

その他の回答 (2)

noname#147019
noname#147019
回答No.3

某スポーツ用品店の福袋を買いました。 ランニングとジム通いを始めようと思っていて、欲しかった物が一式入っていたので買いました。 開けて見たら好きなメーカーの物だったので、かなり嬉しかったです。 10年ぶりぐらいに福袋を買いましたが、福袋って楽しいもんですね(笑)

idonoyoko
質問者

お礼

スポーツ用品店の福袋は、ナイロン系が多いと思いますので、冬の寒い風をシャットアウトするには持って来いと思います。 ビジネスマンも毛のコートを着てますが、やはり風が通りますし、ビル谷や駅ホームなど毛のコートでは最悪です。 それに比べてダウンコートなどは毛よりも優れていて、防風性能、保温性能、撥水性能いずれにしても勝ります。 尚、毛のコートはボタン締めのみで、前からは隙間風がおさまりません。 ロシアの人が日本に来たらスポーツ店のそれを選ぶと思います。

• nekonynan
回答No.1

今年の、初売り、何を買いましたか?  そのおかげで財布の中はスッカかんですな え何って    0.2 gで(チェック)(チェック)万円  ダイヤ 1カラット 買わされて 現在の私  (T_T)  です  ちなみに 誰かは \(^o^)/ の状態です。    

idonoyoko
質問者

お礼

女性におねだりされたんですね。 あなたのことは考えてもらえなかったようですね。