• 締切済み

xoopsの質問です

xoopsで「コンテンツの投稿・編集」で作成したページには、設定したブロックが表示されるのですが、htmlファイルを作成してアップロードしたページにはブロックどころかテーマで設定しているメニューも表示されません。 古いですが、解決法をご存知の方、ご教示ください。

• HTML

みんなの回答

• Nobu-W
回答No.1

https://ameblo.jp/xoops-seminar/entry-10007173671.html 参考になればいいのですが><

参考URL:
https://ameblo.jp/xoops-seminar/entry-10007173671.html
ferrari328gtslf
質問者

お礼

やはりこのページなのですね・・・・・・ さっきずっと眺めてました。 ちょっと本腰据えて理解してみます。 有難うございました。