• ベストアンサー
  • 困ってます

来年ケムリクサVSけものフレンズ2で投票します、ど

  • 質問No.9571492
  • 閲覧数225
  • ありがとう数0
  • 回答数5

お礼率 0% (0/51)

来年ケムリクサVSけものフレンズ2で投票します、どちらか勝った方は続編決定!!、負けた方はユニット解散&プロジェクト廃止!
挑戦しますか?。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 47% (255/535)

けものフレンズ2に投票。
OKWaveでのキチガイじみたケムリクサ押しのせいでケムリクサ嫌いになった。
補足コメント
anqkmnoflnz19

お礼率 0% (0/51)

ケムリクサに投票しないの?たつき監督いるのに?。
投稿日時:2018/12/27 18:51

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 28% (3497/12469)

他カテゴリのカテゴリマスター
〉けものフレンズ2の主題歌はウザイ?

まだ発表されてないのでは?
補足コメント
anqkmnoflnz19

お礼率 0% (0/51)

予言する!0枚だ!。
投稿日時:2018/12/26 19:02
  • 回答No.3

ベストアンサー率 32% (6302/19181)

どっちも潰れそうですね。

ユニットは、派生したものなので、本編とは別物です。

そもそも、そんなものに投票なんてする気もありません。
補足コメント
anqkmnoflnz19

お礼率 0% (0/51)

ケムリクサに投票しますか?その場合どうぶつビスケッツの解散が決まります。
投稿日時:2018/12/26 19:03
  • 回答No.2
アニメなんてクソコンテンツ撲滅推奨
補足コメント
anqkmnoflnz19

お礼率 0% (0/51)

投票箱作ってください。
投稿日時:2018/12/26 15:19
  • 回答No.1

ベストアンサー率 28% (3497/12469)

他カテゴリのカテゴリマスター
けものフレンズ

主題歌がウザいのはイヤ
補足コメント
anqkmnoflnz19

お礼率 0% (0/51)

けものフレンズ2の主題歌はウザイ?。
投稿日時:2018/12/26 15:05