• 締切済み

VS-FlexGridについて

VS-FlexGrid 6.0(トライアル版)を使用したMFCプロジェクトがあるのですが、最新版のVS-FlexGrid 8.0のインストーラしか入手できず、プログラムを実行する事ができません。VS-FlexGrid 6.0(トライアル版)を入手する方法、または、8.0で6.0のプログラムを動かす方法(変換方法)などわかる方がいましたら、ご教授願います。

みんなの回答

• taka_tetsu
回答No.2

普通の人は、あなたが試したことは、あなたの質問や補足をみて推測することしか出来ません。神様とかでないかぎり。 あなたの質問文からそれが読み取れますか? 何をしたけどできないともっと具体的に説明していただかないと。こんなコントロール使うくらいですから業務ですよね。これじゃ子供がただ泣いて騒いでるのと変わりませんよ。

• taka_tetsu
回答No.1

いきなり聞くのではなく、自分でメーカーのFAQを調べましょう。 http://www.grapecity.com/japan/support/database/P1_223_TechFaq2.htm

参考URL:
http://www.grapecity.com/japan/support/database/P1_223_TechFaq2.htm
lunaspace
質問者

補足

そこに書いてある通りにできない為、質問したのですが・・・