• ベストアンサー

メルセデスは日々進化している

メルセデスは日々進化している 他社は真似しているだけですね 反論できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

真似しているわけでも無いでしょう。 例えば水平対向エンジンは作ってないですよね。 それにBMWやアウディがベンツの真似をしているとは思えないのですが? フェラーリやブガッティ、ランボルギーニがベンツのどこを真似ているのでしょう。 ヒュンダイなんて真似したくても真似できないから、教えてもらった三菱エンジンの劣化コピーを作っています。 そんなに素晴らしい、飛び抜けたメーカーとは思えません、トップクラスはどこも同じ程度で少し方向性が違う程度です。 それにトヨタに比べれば、ベンツはよく故障します、真似では故障を減らすことは出来ません。

gasshop2017
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (2)

noname#234587
noname#234587
回答No.2

メルセデス社の技術なんて、独自開発してませんが。

noname#252929
noname#252929
回答No.1

>メルセデスは日々進化している >他社は真似しているだけですね メルセデスに、水平対向エンジンや、ロータリーエンジンもあるんですね。 他社は真似だけなのですから、メルセデスにはあるわけですよね? ガスタービンエンジンの電気自動車を作ったことは知っていましたが、 ロータリーや水平対向などは知らなかったです。