• ベストアンサー

プリンターのEP-702Aのドライバー

EP-702Aのドライバーをインストールする。EP-702Aのインストールするには違う所が出てくる。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 486HA
回答No.1

:>EP-702Aのドライバーをインストールする。EP-702Aのインストールするには :>違う所が出てくる。 質問なのか、愚痴をこぼしているだけなのか分かりませんが、 サポート&ダウンロード・ページから”OSを選んで”対応するドラーバーを ダウンロード&インストールするだけです。 本体の修理が必要だとするなら2016年3月31日に対応期限は終了しています、

参考URL:
https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-702a.htm
1251abe
質問者

お礼

インストール出来た。ありがとうございます