-PR-
解決済み

CG作品を応募したいのですが

  • すぐに回答を!
  • 質問No.95709
  • 閲覧数59
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 16% (3/18)

今、会社の有志が集まって3DCGのムービーを作成しています。
その目標として、シーグラフのような大きいコンテストに出そうと思っています。

国内外問わず、そういった大きなCGのコンテストの情報が欲しいです。
どなたかご存知の方、よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

DoGAは少なくとも現在ではかなり権威のあるCGAコンテストの一つになっていると言っていいでしょう。
ここの入賞をきっかけに一線のプロになったかたも大勢いらっしゃいますし。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (1720/4934)

国内でしたら、CG Worldって言う雑誌に、そういう情報が毎月載ってます。


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 53% (597/1108)

 毎週火曜日深夜2時頃から「CGTV」という文字通りCGムービーの投稿作品の紹介を主とした番組があります。・・・あっ!しまった見逃した!
 そのショックはさておき、こちらでは投稿作品のすべてを日米交流のCGコンテストに出すそうです。もちろん番組で紹介されれば、たいへん広告効果もありますし、詳しい応募先などは番組の最後で告知されています。