pinga21のプロフィール

@pinga21 pinga21
ありがとう数16
質問数7
回答数4
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
100%
お礼率
16%

  • 登録日2001/02/07
  • イラストレーターのファイルのデーターが。

    イラストレーター8.0で作成したデーターを インターネットでやり取りしているのですが 貰ったデータが壊れている事が たまにあります。 急いでいる時は原因がわからず困ります。 下記の様なメッセージがでます。 ●オペレーターに対するオペランドの数が 正しくありません。 不正なオペレーター:{L} コンタクト: 251.8506.477.1572L 251.8506.476.4565L 255.9014.476.4565L 255.901477.1572L 文字は全てアウトラインをかけてあります。 よろしくお願いします。

  • 演奏会用ドレス(セパレート)を探しています

    タイトルどおりなのですが・・。 演奏会用のドレスの白いトップスを探しています。 下は黒のロングのドレス(ボリューム有)です。 いつも行っているフォーマルドレスのお店にあまり 気に入ったものがなくて、しかも知っている人みんなが その店へ行くのでデザインが重なる事が多すぎて(笑)困ってます。 白という事でウェディングドレスのセパレートものをみてみたのですが 少しお財布が痛いので、3~4万円代が予算の上限です。かなしいかな 貧乏学生ですので。何方か、ここで買ったよ等情報をお持ちの方宜しくお願い します。ちなみに、私は関西圏です。

  • レバーを使った料理

    レバニラ炒めなど、塩や焼き肉のたれで野菜炒め感覚で作る方法以外に、おいしいレバー料理を教えてください。 レバーは好きなんですが、いつも野菜炒めでは、飽きてしまっているので、他の楽しみかたを是非知りたいです!!

  • 服を売る方法!!

    スタジャンを買ったのですが着ないので売りたいんです! 高かったし、雑誌にも載っていたものなので捨てきれません(><) LDSの物なので古着屋さんに持っていくわけにもいかないし・・ あと、one wayのヒョウ柄のウエストポーチもうりたいんです! どっちとも1回きりしか使ってなくて新品みたいです。 ネット上で売ったりできるんですか?デジカメがないのでむずかしいかな~・・ パソコンでの難しい操作はできないし@ フリマとかは2つしかないので無理かな~と。 何か売り買いを取り扱っている雑誌なんかないですか?? この2つ、どうしてももったいなんです!!売る方法教えてください!!