• 締切済み

クラス会 単なる数合わせ 人数合わせ 

クラス会 コンパ 知り合いの集まり 仕事の集まり など飲み会で 自分は 単なる数合わせ要因だと 判ってても生きますか? 私は行きません そんな無意味な時間を過ごすくらいなら 本読んだり 散歩してる方が よほど有意義だと思うからです 皆さんはどうですか?

みんなの回答

• stss08n
回答No.1

今時、準公的でも”コンパとか、クラス会とか、忘年会とか・・・主催企画したって、参加者じたいが集まりませんから、無意味でしょう。・・・

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます