• 締切済み

UFO

レーダに映らないのかは知る立場にない、目撃 者は嘘を言っているのでしょうか、戦闘機は正 体不明機は緊急事態ですから追尾しないと駄目 ではないでしょうか、或いは未知の物体は早す ぎて対応できないのかな、宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#234556
noname#234556
回答No.1

地球上の飛行物体だって速さはピンキリ。 なら、未知の飛行物体だってピンキリだろうと考えるのが当たり前。

habataki6
質問者

お礼

速さの概念というのは、光よりも早くないと地球にたどり着けない のでわないかな、有り難うございます。