• 締切済み

暴力コーチ

もうこちら自身も名前の一つも出てこず、うろ覚えになってしまったのですが、選手・母親ともにサイコパスっぽい暴力コーチに心酔してしまっている女子体操選手の問題はどうなったのでしょう。 数日前に協会?の幹部のほうの調査結果が発表されたニュースはありましたが、それとは無関係であるところの上記ニュースの続報を全然見聞しなくなりました。

• burma
  • お礼率3% (5/152)

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

11月30日 https://honjitu.net/taisou-pawahara 今日は12月23日 まだまだ終わりはないみたいです。次のオリンピックまで 時間は2年をきっているから 選手の処遇はどうなることやら。