解決済み

Yahoo!ショッピングで買ったパソコン

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9570028
  • 閲覧数61
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 22% (12/53)

パソコン操作できないです。 yahooタスクバーにアイコンが入てっいた。アイコンがない。どこにもInternet Explorer もメールもできない。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 50% (1216/2387)

コンピューター カテゴリマスター
まず落ち着くことですね~。

>パソコン操作できないです。

>yahooタスクバーにアイコンが入てっいた。
アイコンが入っているかを見れる程度の操作はできてる気がします。

>アイコンがない。
アイコンが入っていたのにアイコンがない?

>どこにもInternet Explorer もメールもできない。
Windows10なのであれば、標準ブラウザは、Edgeです。
ただし、IEも入ってはいます。

私からの回答ですが、
それが新品で間違いなく相手の問題なら
返品して、まともな相手から購入してください。

今回の問題は、相手がいじってる可能性があることなどで、
質問者さん自体がパニックになっていることの方が問題です。
落ち着いて状況を判断できない場合、さらなるマイナスを
生む可能性もあり得るので、ここはひとつ落ち着いて
返品、修理、交換、いろいろ選択肢はあるわけなので、
何が今必要なのか?をじっくり考えてみてはいかがでしょうか?

このサイトは、Yahooとは無関係ですので、
回答者は「誰かが何かを買った」程度にしか回答は得られないので、
最終的な判断は、質問者さん自信となります。
補足コメント
1251abe

お礼率 22% (12/53)

アイコンが入っていたのにアイコンがない?
デスクトップはW.P.Sとゴミ箱これだけです。
メールは.どこに入いっている。
投稿日時 - 2018-12-22 21:01:22
感謝経済

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 28% (3740/13255)

他カテゴリのカテゴリマスター
Yahooショッピングとは言っても単なる普通の販売店の寄せ集めで、実際に何を買ったかが問題です。ジャンクとか保証なし中古ならそんなもんでしょう。
  • 回答No.1

おそらくタスクバーではなくツールバー。
自分で設定するのです。
OSが不明ではこれ以上は回答できません。