• 締切済み

ただ今産後1カ月、授乳中です。

ただ今産後1カ月、授乳中です。 エステ、若返りをしたいです。 ネットで調べて見たり実際にサロンに問い合わせたところ産後3カ月から大丈夫と聞きましたが体調によりだったり、医者判断とも美容外科から言われました。 キャビテーション、ラジオ波、顔への若返りレーザー、糸を入れる事も少し考えています。 実際に産後、キャビテーション、ラジオ波、若返り、顔への糸を入れた方はいらっしゃいますか? 施術していいのか迷います

みんなの回答

  • ponden44
  • ベストアンサー率12% (4/33)
回答No.1

ホルモンバランスが一番悪いときにそんなことをしても何の意味ないと思いますよ。 若返りたいと言う希望はわかりますが、実際に若返ることなんて有り得ないよね。 エステでもそうだけど、毎日のようにお金をかけてエステを受けることが出来るだけの財力があるならどんどんやればいいと思うけど、たまに受けるエステなんて何の役にも立たないよ。 ネットや雑誌に書かれている事もほとんどが過大広告やわ。若返ることが出来ますよとか、若さを取り戻せますよとかなんてあり得ない。 一時的な効果はあっても一生の効果はないんやもんね。 それであれば、自宅で出来るエクササイズや軽い運動や柔軟体操で良い汗をかくほうがよっぽど良いと思うよ。 日本人はエステやダイエットの本質を知らない人がほとんどやもんね。 じぶんで出来ないから他人に頼んでやってもらうことに効果を期待する方が可笑しいよ。

aiueo0720
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 エステや美容外科が好きなのもありますが やらないよりはやったほうが良いという考えでいますので美容外科で高いお金払っても 張りや引き締めフェイスアップ 半年でも保てば良いと思ってます。 なので、それらを質問させて頂きました!

関連するQ&A

  • 肝斑治療のレーザートーニングは効果ありますか?

    肝斑の治療でレーザートーニングを受けようか迷ってるんですけど、受けた人は実際効果は有りましたか? あと今エステサロンで治療をうけているんですがエステサロンやめて美容外科に行ったほうがいいですよね? 質問ばかりですいません、レーザートーニングを受けた方は治療した病院も教えてくださると助かります。

  • IPL脱毛から医療レーザー脱毛へ

    3日前、IPL脱毛をサロンにて契約し施術してもらいました。 慎重に決めようと美容外科とサロンの2箇所でカウンセリングをしたのですが、美容外科の対応の悪さが目に付き、安く自宅から近いこのサロンに決めたのです。 ところが、昨日友人が他社でレーザー脱毛1回目施術後しばらくは毛が生えてこなかったと言うので、施術後1~2週間で毛が抜けるというIPL脱毛よりもいいのではと思い調べたところ、医療レーザーの方が効果が早く確実ということでした。(出力などが違うため?) 契約してからまだ7日経っていないので、美容外科に転向するならばクーリングオフができますよね? ただ脱毛は個人差があると聞きましたので、どちらが確実かというのは通ってみないとわからないとも思いますので、迷っています。 対応の悪い美容外科でしてもらうのもなんだか気が乗りませんが、医療レーザーなので安心ではありますよね? クーリングオフはしたことがないので、どのようにすれば良いのかもご存じの方いらっしゃれば教えて頂きたいです。 また、一度IPL脱毛の施術をしてから一週間ほどでレーザーの施術をするというのはまずいでしょうか? 何か少しでもご存じの方いらっしゃればどうか回答よろしくお願いします。

  • 脱毛

    鼻の下の脱毛をしようと思っています。レーザーだと思いますが、痛いのでしょうか?美容外科で施術するのと、エステでするのとどちらが良いのでしょうか?

  • キャビテーション&ラジオ波痩身について

    教えて下さい。 最近初めてエステに通い始めました。 キャビテーション&ラジオ波痩身の8回コースで支払をしました。 こちらは地方なので大手のエステサロンはありません。個人の小さなサロンが数件あり 一番感じの良かったサロンに通ってます。 ネットでキャビテーション&ラジオ波痩身を調べてみると家庭用キャビテーション&ラジオ波痩身の機械(20万くらいまでの物)は効果がないと書いてありました。 今通っているサロンは先日行った時によく見てみたのですがネットで売ってる家庭用のキャビテーション&ラジオ波の機械でした。 これっていくら通っても効果はないのでしょうか。 今のところまだ3回通っただけなので 効果はわかりません。 また本当にネットで売っている20万くらいまでの機械は効果はないのでしょうか。 今通ってるサロンの8回コースが終わったら 自宅で自分でできるようにネットで機械を購入しようと思ってたので 詳しく知りたしいです。 経験談または詳しい方おられましたら回答の程どうぞ宜しくお願い致します。

  • 脱毛について

    はじめまして エステサロンの光脱毛と美容外科の医療レーザー脱毛を一か月以上間隔をあけて、同じ個所にあてても体に影響はあるのでしょうか? 私ははじめにエステサロンの方で両脇、Vラインを契約し、脇は8回、Vラインは3回やっております。脇はあまり生えてこなくなりました。 最後にこのエステサロンで脱毛した日から1か月10日後に今度は美容外科の方でVIOラインの契約とプレゼントで両脇無制限脱毛がついてきたので、そこでVIOと両脇の方をあててもらいました。(2月下旬) それで4月にエステサロンの方で両脇とVラインの予約入っているのですが、光脱毛からのレーザー脱毛、また光脱毛と個所にあてても体に影響がでるのでしょうか? 尚、美容外科の方の次の予約は7月となっております。 ご回答の方よろしくお願いします。

  • 効果が一番あったのは何ですか?-顔のシミ取り-

    顔にあるシミ。 取りたいのですが、レーザーでは取れませんでした。 顔がかなり童顔なので、いきなりシミがあるのが不自然で よく美容院で ”あ、すみません。ブランウンのカラー剤が顔についちゃいましたね。今取りますからっ” と、おしぼりで拭かれます…。 エステに通いお金はないし、エステだとレーザーや電磁波?みたいな機械を使ってるところもあるみたいですが、 皮膚科 or  美容外科 or エステ どれか効果がありましたか? 体験者の方、教えてくださいm(__)m

  • しみをとりたい イオンスキャナーかレーザーか?

    30代半ばの女です。20代後半から顔のそばかすというか、しみというか、小さく薄茶色の点々が無数に出来てしまったことが悩みです。数ヶ月前、CO2レーザーで、髪の毛で見えにくいコメカミまわりの3つだけとりました。まあ満足できるような程度に見えなくなりましたが、そのうち一つだけは少し大きかったせいか、型がついた(わずかにえぐれている)事と、数週間赤くかさぶたのようになっていた(私は常勤で接客業をしている)事が難点だと感じました。やはり人目につく頬や口のまわりに多くあるので、続けて取りたいのですが、上記の理由で迷っております。先日「イオンスキャナー」というモノを扱うエステをチラシで見たのですが、これってどうなんでしょうか?試したことのあるかた是非教えて下さい。ちなみに私がCO2レーザーをした美容外科では取り扱っていませんでした。できたらエステサロンではなく、皮膚科か美容外科でやりたいと思っています。

  • 顔のレーザー脱毛について

    顔のヒゲが濃くて、レーザー脱毛を考えています(女性です) レーザーは、黒い物に反応すると聞きましたが、 ヒゲがある程度伸びていないと、効かないのでしょうか? 朝剃っても、翌朝になると少し伸びている状態なので、 毎朝抜く&剃ってから外出しています。 本数はそんなに多くはありませんが、 処理しすぎたせいか、色素沈着したみたいで、赤黒くなっています。 顔ヒゲなので、伸びたままで外を歩けませんし、 剃った状態でレーザーを当てても、効果ありますか? エステではなく、美容外科に行こうと思っていますが、 ヒゲ(鼻の下)のみの施術だと、価格はどのくらいでしょうか? キレイになるまで、どのくらいの期間を要しますか?

  • 脱毛にかかる料金の相場が知りたいです

    こんにちは。 質問させていただきます。 今年は長年悩んでいた足のムダ毛を何とかするために、 脱毛エステサロンに通ってみようと思っています。 ある程度料金はかかるのはネットとかを調べて知っているのですが、 私の検索の仕方がヘタなのか、 足を脱毛した場合の費用の相場がイマイチわかりません。 ちなみに美容外科のレーザー脱毛ではなく、 エステサロンのフラッシュ脱毛に通おうと思っています。 もし、実際に足の脱毛をされた方がいらっしゃいましたら、 総額でおよそどれくらい支払ったのかを教えて頂ければ幸いです。

  • エステと美容整形

    おなか周りの脂肪を取りたくて、エステに行くか、美容整形外科でキャビテーションという 脂肪溶解の施術をしてもらうか、悩んでいます。 金額は、どちらもかわらないような金額になるかと思いますが、エステならば、『ミスパリ』は どうだろうか?と思っています。 今、ミスパリでダイエットモニターと称して、特別価格で入会できます!とホームページに記載 がありました。 詳しくは電話でと書かれていましたが、電話すると勧誘がすごいのかと思うと、ちょっと掛けるのに 躊躇しています。 ミスパリでダイエットを成功した方いらっしゃいますか? もしいらっしゃったら、そのとき、トータルでおいくらくらいかかりましたでしょうか? 今すぐにでもやりたいと思っているので、情報お持ちの方いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう