• 締切済み

Atomで過去のプロジェクトが開かれるか否か

Atomエディタ 昨日はatomを起動すれば作成途中のプロジェクトが自動的に開いたのに、本日は新規状態で開かれました。何も設定は触っていません。原因が分かる方いますか?些細なことながら理由が分からず、少々気持ち悪いです。 宜しくお願いします。 悩んだ末このカテゴリで投稿しますが不適切なら通報して下さい。

noname#234726
  • HTML

みんなの回答

• Nobu-W
回答No.1

http://creating-homepage.com/archives/930 これの事ですか?  私の理解違いならスル~して下さい><

参考URL:
http://creating-homepage.com/archives/930
質問者

お礼

ありがとうございます。残念ですが、違うみたいです。