解決済み

写真に写っているマークの名前とDATA

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9569575
  • 閲覧数160
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 23% (14/60)

写真に写っているマークの名前と後DATA(イラストレータで読めるもの)が
あれば教えていただけますか? 一番下の必ず接地することのマーク
間違ってませんか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (494/1524)

他カテゴリのカテゴリマスター
マークには、注意、禁止、指示マークがあるようです。
写真の製品が何か分かりませんが、類似しているように思えます。
以下、参考にして下さい。
https://www.aeha.or.jp/safety/mark/page2.html
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 24% (645/2609)

他カテゴリのカテゴリマスター
どれもillustratorで数分で描けるのでデータを探すより書いてしまったほうが早いと思います
設置にマークは図面における設置記号とは違いますがアイコンとして使っているのでしょう
補足コメント
shun-me

お礼率 23% (14/60)

消火のマークがうまくかけないんです。イラストレータ初心者なので難しいのでDATAを探してました。かけるなんてうらやましいです。
投稿日時 - 2018-12-22 07:52:10