• 締切済み

お笑い芸人さんへのプレゼント

私の好きなお笑い芸人さんの誕生日に何か贈りたいのですが、 何がいいと思いますか? ちなみに年齢は30代です。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.5

あなたの近所の店のお食事券。会えるかも。

• eroero4649
回答No.4

売れていなければ生活は大変でしょうから、Amazonギフト券なんかはぶっちゃけ嬉しいと思います。ただ、その芸人さんが義理堅い人なら「お金を貰ったみたいで何かうしろめたい」と思うかもしれません。コントをやる人なら「コントの衣装代に使ってください」というような一言を添えれば貰いやすいでしょう。 その人のイメージに合う衣装もアリといえばアリかもしれません。シャツとかね。でもその場合はあくまで「衣装にバッチリ」である必要があると思います。 靴下やタオルハンカチなら、貰っても負担にならないですし使ってもらいやすいでしょう。その場合はちょっといいものであったほうがいいでしょう。 そこらへんが思い浮かばなかったら、好物の消えものがいいでしょうね。お酒が好きならお酒、甘いものが好きなら甘いものでしょう。今までのライブなんかで「こいつお酒が好きなんですよー」とかそういう話はどこかであったのではないでしょうか。

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 有名?無名? コレクションしているものがあれば 珍しいものを探してあげる。 まだそんなに売れていなければ プリぺとかAmazonギフト券とか 何か変えるものをあげた方が喜ばれます。

回答No.2

女の操を捧げます。

• agehage
回答No.1

現金ですね