• ベストアンサー

ファーストピアスの付け替え

ピアスを開けます。 20日後くらいに成人式があるのですが、別のピアスに付け替えるのは危険ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは はい、化膿する恐れ 穴がふさがり、ホールが完成しなくなったりします。 まだ傷の段階ですから やめたほうがいいと思います。 ファーストピアスはポストが太いので もし、普通のピアスに変えたとしたら 入るかもしれませんが、 ファーストピアスに戻せなくなります。 また普通のピアスにしたときに血がにじんだり リンパ液が出たりして醜い、痛みがでることも・・・。 成人おめでとうございます。

3232323
質問者

お礼

ですよねー 我慢してファーストピアスでいきます