• 締切済み
  • すぐに回答を!

ファーストピアスを失くしちゃった!

今月の2日に念願のピアスをガンタイプのもので開けたのですが、 一週間後の9日の夜にファーストピアスが外れていることに気づきました。 急いで家の中でファーストピアスを探したのですが見当たらない、 まだピアスは1つも持っていなかったためすぐに代わりのものが入れられませんでした。 翌日、透明ピアスを買って入れてみようと思ったのですが、 先っちょさえも頑張っても入りませんでした。 どうしても同じ場所にもう一度ピアスホールを開けたいのですが、 ●一度開けた所にもう一度開けるのは危険か? ●ホールが完全に塞がるまでどれぐらい待つか しこり、膿み、かゆみ、痛みなどは今現在ありません。 どなたか回答お願いします!

みんなの回答

• 回答No.1
  • yuyuyunn

こんばんは 外れたのが9日ですよね 10代の方ですか? もう直り始めているんだと思います (体にとってはピアスホールは傷ですから) 完全にふさがるのは1年前後かかると思いますが 同じ場所に開けるのはオススメできません 傷だった部分が硬くなったりしてしこりになって居ますので 出来るだけ離れた場所に開けるようにしてください