• 締切済み

ファーストピアスを外してしまった、開け直しについて

お風呂上りに髪の毛を拭いていたら、ピアスを引っ掛けてしまい、どうにもならずピアスを外してしまいました。 ホールを開けてから1週間です。 入れ直しは無理だと判断し、もう片方も外してしまいました。 もう一度開け直したいのですが、同じところ、または2~3mmのところに開けるのは無理でしょうか? 傷口が癒えるまでは開けてはいけないものでしょうか? しこりが出来てしまい、開けられなくなるのではと心配です。 皮膚科に行けば、うまく開けてもらえるのでしょうか…

みんなの回答

• roco0326
回答No.2

普通のファッションピアスでも入りませんか? 私もファーストピアスが外れてしまってうまく入らなくなってしまったので、かわりにもっと細いピアスを入れてました 定着しないうちにファッションピアスを入れるのは良くないかもしれないですが、私は一応定着しました 同じところは難しいのではないでしょうか… 皮膚科に相談するのはありだと思います でもみんな結構ファーストピアスはとれちゃったりしてるので、周りのピアスしてる人に聞くのもいいと思いますよ

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 同じところにあけるのは難しいです 膿んだり曲がって開くことが多いので まずは病院に相談してみてください 明日とかならまだピアスが通る可能性も ないわけではないと思いますけど ピアス開けている人近くにいませんか?