• ベストアンサー

今年のお勧めスイーツは?

今年のお勧めスイーツは?

• aokii
  • お礼率100% (155/155)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242299
noname#242299
回答No.1

こんばんは 今年のお勧めスイーツは デメル クリスマス限定のトリュフです。 トムハンクス主演のホレストガンプという映画にチョコレートの話が出てきます。 人生はチョコレートの箱のようなもの 開けてみなければかわからない。 このチョコレートは食べてみなければ 何が入っているかわからない 謎の美味しさがあります。 お勧めです。

aokii
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。