• ベストアンサー

20代後半男性のビジネスバッグ

弟の転職祝いにこのビジネスバックの黒をプレゼントしようと思うのですが、同年代の男性から見てどうでしょうか? ちなみに弟は20代後半の営業職で、電車通勤です。 ご意見宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumi0215
回答No.1

男性もバッグにこだわりを持つ人は結構いますので、一緒に買いに行かれたほうがいいと思いますよ。 夫は、持ち手からポケットの位置やサイズ、全体の材質や全体のサイズやマチ幅までこだわって探して購入しています。 好みのものを一緒に買いに行くことも喜んでもらえると思いますよ。

akiho_14
質問者

お礼

こんばんは。 弟からは「まかせる、サプライズでよろしく」と言われてしまったので使い勝手大きさがほぼ同じでデザインが違うものを探していました。 ですが、さすがに安い買い物ではないので本人に確認しようと思います。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 営業といっても 鞄の大きさはまちまちですし、これかなり大きいですよね? 職種で異なるので弟さんに確認されては いかがでしょうか? 今持っているものと同等の大きさならいいですが そうでない場合、持ち運びにも苦慮すると思われます。

akiho_14
質問者

お礼

こんばんは。 鞄の大きさは、今使っているものとほぼ同じものです(本人から今ぐらいがちょうど良いと言われています) ですが、安い買い物ではないのでさすがに本人に確認しようと思います。 ありがとうございます。