解決済み

どちらのブレスレットが好きですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9568422
  • 閲覧数89
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 94% (2123/2248)

写真の右と左のブレスレットなのですが、皆様はどちらがお好きですか?
理由も書いてくださると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 39% (1854/4658)

他カテゴリのカテゴリマスター
付ける人のよりますね。
左は透明の石が印象的ですから,派手な格好にも合うしカジュアルな格好でもいいでしょうけど,どちらかというと総じて若い人が付けるべき。
本物の宝石であれば年齢が上の人でもいいですが,この大きさはかなりの値段になるし普通に考えてイミテーション。そう考えると若い人が透明感のある肌につける方が映えるでしょう。

右の方は30代後半以降のかたで,割とセンスの良いブラウスなどを着られる方に合うのでは無いかと思います。この色合いは年齢が若い人ではあわないですが,年齢を重ねてくるひとが割と大きめの目立つ物をセンス良く付けるのは私は嫌いではないです。
お礼コメント
nyankolomoti

お礼率 94% (2123/2248)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-12-22 08:44:32

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.7

ベストアンサー率 32% (2560/7873)

他カテゴリのカテゴリマスター

メインストーンの透明感と明るい配色。
お礼コメント
nyankolomoti

お礼率 94% (2123/2248)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-12-22 08:43:09
  • 回答No.6

ベストアンサー率 19% (1703/8604)

nyankolomotiさん、こんばんは。

左ですね。デートやパーティには派手目な左が一番いいと思います。
お礼コメント
nyankolomoti

お礼率 94% (2123/2248)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-12-22 08:43:34
  • 回答No.5

ベストアンサー率 14% (2612/18512)

アンケート カテゴリマスター
これ、ブレスレットですか?

ネックレスみたいに見えますね

私は両方有り得ませんが、それでは答えにならないので左側を選びます

ブルーがアクセントになっていますね
お礼コメント
nyankolomoti

お礼率 94% (2123/2248)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-12-22 08:43:49
  • 回答No.4

ベストアンサー率 38% (1034/2668)

透明な石は涼しげなので夏に付けたいかな。
ミルクのような石は暖かみがあるから冬に。

でも自分が付けるとしたら両方無しですね。
なんかデザインと言い色の選び方と言い
凄くバランスが悪いし安っぽく見える。

何故小豆のようなビーズとクリアブルーを?
そこへオレンジってどういう色彩感覚なんでしょ?
もう一つの方もちょっと扱いにくいですね。
そもそも一つの作品に4色も5色もいれるには
占める割合が変だと思います。
お礼コメント
nyankolomoti

お礼率 94% (2123/2248)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-12-22 08:44:11
  • 回答No.3

ベストアンサー率 25% (370/1431)

他カテゴリのカテゴリマスター
どっちも同じにしか感じません。ばばくさい。
お礼コメント
nyankolomoti

お礼率 94% (2123/2248)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-12-22 08:45:21
  • 回答No.2

ベストアンサー率 13% (585/4229)

左のほうが好きです。
明るい感じなので

右は衣装にもよりますが
ちょっと落ち着きすぎで
服装に合えばよいと思います。
 
お礼コメント
nyankolomoti

お礼率 94% (2123/2248)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-12-22 08:44:55