• ベストアンサー

ブレスレット

何故18金のブレスレットは販売されているのに24金のブレスレットは販売されていないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 純金の量が増えるとやわらかくなりますし 傷が付きやすいので ブレスレットのように駒が動くものは特に 強度と傷が付きやすいのでほとんどありません ただバングルブレスですとタイ方面とかでは普通に 使われていますし 日本でも出回っています http://item.rakuten.co.jp/auc-oyama7816/10000180/