• 締切済み

このブレスレットを探しています!

この画像のブレスレットを探しています。どこのブレスレットかわかりますか?リズリサかも知れないと思うんですが自分で探してもみつからなくて。どうしても欲しいです。通販でも取り扱っていますか?画像見づらくてすいません。

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。元ジュエリー販売員です。 私も楽天で探してみましたが、見つかりませんでした。 そもそもこのブレスは、ご自身で買って失くされたのですか? もしくは頂きものを失くされた? ご友人がつけていて同じものがほしいのか? もし失くされたのであれば、今大変ご苦労なさっていると思います。 写真から判定できることですが、、 ・薔薇のモチーフがついている ・ビーズ?が黒いゴムもしくは革ひものようなものに通してある or 貼り付けている ・色が何色か混ざっている(全体的にピンクに見えますが、ピンク以外も使用しているのでピンクミックスでしょうか。) ・素材が気になる(シルバー、メッキ、ゴムにビーズが通してあるとか) ・アジャスターがついている ・レディースものである 写真がぼやけているのでわりかねますが、調べるポイントとして、 ・腕周りの素材(黒く見える部分) ・薔薇やビーズ?の部分の素材(ビーズ、キュービックジルコニア、天然石など) ・アジャスター付きであること ・店名(雑貨やさん、ブランド、アパレルショップ、小売りメーカー品、インポートなど、どこの商品か) ・新作かどうか ・わかれば価格帯も 回答になっていませんが、これらのことを考慮して調べるといいかもしれません。 旧作のものですと、店頭にしか売っていなかったり、 インポートものですと一点ものだから流通がすくなかったりするので、 探すのは大変かと思いますが、頑張ってみてください。