• ベストアンサー

chrome以外の複数アカウント

okwavey2の回答

  • okwavey2
  • ベストアンサー率15% (251/1593)
回答No.1

申し訳ないんですけど、複数アカウント機能と言われましても何のアカウントの事だかわかりません。 まずは、何のアカウントで複数使いたいのかをご説明お願いします。

comcom23
質問者

補足

https://yaruzou.net/browser-chrome-multi-account ↑こちらのような機能です

関連するQ&A

  • google chrome 複数アカウントの使い分

    google chromeを使っています。それ以外のブラウザは使いたくありません。 しかしgoogleで複数アカウントを持っており、使い分けたいのですが、1つのgoogle chromeしか使っていないとログアウトしたりログインしたりを繰り返さなくてはいけません。 そこでwindows7のタスクバーに2つのショートカットを用意して、別々のアカウントに自動ログインさせることは可能でしょうか?代わりになるような方法もあれば、教えてください。

  • chrome系ブラウザ

    Androidを使ってます chromeがとにかく動きがもっさりです ブラウザをいろいろ試しており 乗り換えたいのですが chromeの機能が使えることが前提になります chrome veta chrome deve chomer canari opera  opera deve 楽天検索 以上6つが自分の希望するchromeの機能も持ちながら使えるものでした chromeよりかは動きはマシでしたが まだもっさりです opera bataは希望する機能が使えませんでした 他にもいろいろ試したいので chrome系ブラウザを教えてください

  • Google Chromeで複数ホームページ表示

    Google Chromeで設定した複数のホームページを、ブラウザー起動の際では無く、ホームボタンを押した際にすべて表示されるような設定または拡張機能はありますでしょうか? 例えば、GoogleとYahooのホームページを2つ設定したとします。 Google Chromeを起動する時は、しっかりGoogleとYahooのホームページが2つのタブに分かれて表示されます。 しかし、起動してからGoogle Chromeのホームボタンを押すと、最初に設定したGoogleのホームページ(タブ)しか表示されず、Yahooのタブは表示されません。 Internet Explorerでは、ホームページを2つ設定すれば、ホームボタンを押す際に両方とも正しく表示されますが、Google Chromeは仕様が若干違うので少し困ってます。 そこで、ホームボタンを押すと設定した複数のホームページ(タブ)が表示されるような設定か拡張機能があれば是非教えてくださいませ。

  • Chromeのブックマークが消えた

    ブラウザのChromeで、普段から使用しているアカウントに再ログインしたところ、登録しているブックマークが全て消えてしまっていました。普段使用していない別のアカウントでログインしたのが原因だと思いますが、この場合どうすればいいのでしょうか?

  • chromeポータブルでアカウントスイッチャーは?

     こんにちは。  chrome portableをWin XP SP3で使用しています。  拡張機能のAccount Switcher for Google GmailTM accountsを使用したいと思いインストールして、使用しているアカウント(8種)を登録し、保存しましたが、アカウント切り替えの表示が出てきません。  『教えて君.net』さんにある[more]の表示とか、  http://www.oshiete-kun.net/archives/2011/03/googlegoogle_account_switcher.html  Account SwitcherのWeb ヘルプにある[Switch account]など、  http://account-switcher.appspot.com/more.jsp  いろいろ探したのですが見あたりません。  念のためchrome portableを最新版と思われるバージョン18.0.1025.168にしてみましたが改善されません。  chrome portableではこの拡張機能は使用できないのでしょうか?  もし解決策をお持ちの方がいらっしゃれば教えて下さい。  宜しくお願いします。  

  • Chromeでインサートキーが有効になるバグが…。

    chromeにおいて、特定のアカウントでログインしているウィンドウのみなぜかinsert有効の状態になってしまいます。 他のアカウントではそのようなバグが発生しないなのですが、なぜかあるアカウントAのブラウザのみinsertがずっと解除できません。 キーボードでのinsert解除はもちろん、ブラウザ再起動、PC再起動等を試しましたが、直りません。 特定のアカウントのみの現象なので、拡張機能の問題か?と思い、全てオフにしましたが、効果はありませんでした。 レジストリをいじってinsertキーそのものを無効にするのも試しましたが、効果が出ませんでした。 どうすれば解決するでしょうか。

  • Chromeでウインドウごとに違うアカウントを使う

    Google Chromeを新しいウインドウで開いた場合ログイン情報などが共有されない設定などはありますか? Yahooメール等を同じPCで3つ以上のアカウントを同時に見るときに使いたいのですが無理でしょうか? シークレットウインドウも試したのですがメインウインドウとシークレットウインドウの2つ分しか開けませんでした。 異なったブラウザを起動する方法もありますがなるべく一つのブラウザで統一したいため質問しました。 ご教授ヨロシクお願いいたします。

  • Google Chromeで、全てのウィンドウを復元する方法はありますか?

    Google Chromeで、全てのウィンドウを復元する方法はありますか? Google Chromeは一番最後に閉じたウィンドウはタブを含めて全て復元してくれますが、 それ以外のウィンドウは復元しません。 何か設定をして、全てのウィンドウを復元する方法はありますか? ちょっとわかりにくいので具体的に説明しますと、 私はGoogle Chromeで複数のタブを使い、なおかつ複数のウィンドウを使っています。 10のタブで1ウィンドウ×5個くらい開いているので、常時50ほどのページが開いているような状態です。 パソコンの休止機能を使っているので、なんとかなるのですが、 再起動などいったん全てのブラウザを閉じなければならない場合は そのタブを全部解体し、1つのウィンドウに50個のタブを作って、そのウィンドウを閉じ、 再起動後にまたそれぞれのウィンドウに戻しています。 1つのウィンドウだけでなく、ウィンドウを閉じても全てのウィンドウとタブを復元できる機能はないのでしょうか?

  • PCのOutlookに複数アカウントを追加するには

    PC ChromeでOutlookを使っていますが、スマホ版のように複数アカウントを追加できなくて困っています。 追加の仕方を検索すると、「ファイル→アカウント情報→アカウントの追加」でできるとあるのですが、自分の使っているChrome版のレイアウトとは違う画像ばかりで、 自分のは「ファイル→ 」をクリックしてもアカウント情報などは何も出て来ず、追加できません。 何故でしょうか? PC Chrome版のOutlookでは、複数アカウントは追加できないのでしょうか? 解る方が居られましたら、追加の仕方を教えてください。 宜しくお願い致します。

  • Google Chromeでブックマークを共有する方法は?

    複数のPCを使用して、PCごとにブラウザのブックマークが違うのは煩わしいものです。 これをFirefoxとChromeの2つのブラウザが解決したというので、早速使ってみました。 Firefoxには確かにWeaveというプラグインがあってこれを使えば同期できますが、今イチ使いにくい。 Chromeにも同じような機能があると聞いたのですが、ブラウザの設定などどこを見てもそれらしい機能が見あたりません。 どなたかご存じの方、方法をお教えください。お願いいたします。