解決済み

chrome以外の複数アカウント

  • 困ってます
  • 質問No.9567131
  • 閲覧数61
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 69% (16/23)

ブラウザのchrome以外で複数アカウント機能があるブラウザをさがしています
chrome系のオペラなどはすべて可能なのでしょうか?
教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 75% (8671/11477)

ブラウザ カテゴリマスター
主なタブブラウザ(Firefox、OperaStable、Vivaldi)では、Chromeのような「ユーザーの追加」のような機能はないですね。

複数のユーザーを利用されたい目的は何でしょうか?

例えば、Firefoxでは複数の「プロファイル」を持てますから、保存しているブックマークなどのすべてのデータを別に使用して、別のFirefoxとして切り替え起動できますが。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 15% (176/1132)

申し訳ないんですけど、複数アカウント機能と言われましても何のアカウントの事だかわかりません。

まずは、何のアカウントで複数使いたいのかをご説明お願いします。
補足コメント
comcom23

お礼率 69% (16/23)

https://yaruzou.net/browser-chrome-multi-account
↑こちらのような機能です
投稿日時 - 2018-12-12 17:45:03