• 締切済み

sonyのカメラの電源が入らない

sony HDE-CX470/B のカメラの電源が入りません サイドモニターを開いてもつかないので、充電しましたがつきません。 どうしたら、電源が入るのでしょうか?

みんなの回答

  • okok456
  • ベストアンサー率43% (2560/5902)
回答No.2

故障? 私なら HDE-CX470/B本体、バッテリー、ACアダプター、保証書を持って購入した販売店に行き相談します。 故障でも保証期間内なら無料で修理してもらえますね。 保証期間が過ぎている場合は修理代がかかりますね。 ところでHDR-CX470/Bでは? HDR-CX470/Bならば 修理の目安料金がありました。 https://www.sony.jp/support/repair/repair_price/handycam.html 定額修理: 部品代、技術料を含んだ一律の料金ですね。 プラス送料がかかりますね。

cocoa_cold
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 バッテリーを抜いて、再び差し込んだら電源が付きました。

回答No.1

https://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/S1110278035910 上のソニーのサポート情報を確認されたし。

cocoa_cold
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 バッテリーを抜いて、再び差し込んだら電源が付きました。

関連するQ&A

  • Sony ビデオカメラのバッテリー

    ソニーのビデオカメラCX550Vを買うつもりでいます。 これまでminiDVテープのDCR-PC300を使っていました。 このPC300のバッテリーがCX550Vでも使えるのかどうかを 教えてください。

  • SONYのデジタルビデオカメラについて

    SONYのデジタルビデオカメラの「HDR-CX170」と「HDR-CX560V」は映像記録方式の"AVCHD"に対応しているのでしょうか?

  • 迷っています・・・ソニーのビデオカメラ

    初めてビデオカメラの購入を検討しています。 ソニーCX7かSR7です。ソニーのDVDライターは格安で購入したので、書き込み、再生などは特に問題ないのですが・・・。CX7は軽さが魅力、メモリースティックの価格高が問題かなと。SR7はHDDの故障面が問題かなと素人目では見ています。軽さでの手振れは持ち方などで解消できそうにコメントされていましたが・・・。それぞれのよさがあるとは思いますが、おすすめがあれば教えて下さい。

  • sonyビデオカメラと外付けHDD接続について

    ビデオカメラと外付けHDDの正しい接続方法[データをうつしたあとの切断(?)方法]が分かりません ビデオカメラ[HDR-CX680] 外付けHDD[Buffalo3.0tb] sonyビデオカメラ[cx680]で撮影を行い本体メモリが一杯になったら 外付けHDDと繋いでデータをうつしています。PCは使用していません。 説明書にあるようイベントビュー画面からビデオカメラマークをタッチし、ビデオカメラの電源を落としてからusbケーブルを抜いているのですが 次にビデオカメラとHDDをつなぐと必ず[usbケーブルが抜かれました。外部メディアが壊れた可能性があります]と警告文が表示されます。取り外し方を間違っているのでしょうか?

  • 防犯カメラ 電源の取り方について

    防犯カメラ 電源の取り方について 不審者が非常に多いために市販の赤外線ワイヤレスカメラを購入しようと思っていますが大抵の市販のものは、カメラサイドにACアダプターがついており、電源差込口を探す必要性があります。手前どもの車庫に全く電源が無く、このことを解決する方法は無いでしょうか?自動車内から車庫に向けてカメラを設置したいので、車のバッテリーから直接引っ張るなどは工事を必要としますので、小額投資で即対応したいです。是非ともお知恵をください。

  • ソニーVAIOの電源が入りません

    ノートパソコン、ソニーVAIO PCG-FXなんですが1年ほど使わずコンセットも切っていました。 昨日、電源を入れ起動しましたが、その後、トイレに行き帰ってきたらバッテリー切れ?で電源が切れていました。バッテリー切れが起きると思いコンセットを慌てて入れておきました。 充電ランプがチカチカと点滅していたので充電終わったら起動するだろうと思っていました。 充電ランプが完全に点滅しなくなり充電終わったなと思い電源をいれましたが、入りません!。 パワーランプが一瞬点灯し、その後右側の「1」と「A」と「↑↓」の3つのランプが同時に一瞬点灯し「プチッ」っと音がして終わりです。 何度繰り返してもだめです。 説明書を読み本体裏面に針でリセットをしてくださいとあり、それでもだめで、コンセット抜いてバッテリーはずして一分以上おいて電源入れなおしてもだめです。リセットボタン押した時には上記の「プチッ」っと言う同じ音がしました。 原因分かる方いましたらよろしくお願いします。

  • ソニーのビデオカメラ

    8年ぐらい前に購入したパナソニックのビデオカメラ(SDR-S200)を使っています。 本体自体は壊れていないのですが、バッテリーが消耗しているようです。 充電してもすぐに電池切れになってしまいます。 もうバッテリーは発売していないようです。 この機会に新しいビデオカメラを購入しようと思います。 予算は10万円以内ぐらいです。 ソニーのメモリースティックマイクロ/マイクロSD対応フルハイビジョンアクションカム  HDR-AS30V が良さそうに思います。 でも本体重量90グラムって小さすぎると思うのですが、大丈夫でしょうか? 値段もビックカメラで29800円って昔に比べて安いですね。 パナソニックのは7~8万円ぐらいしたし、その前のソニーのはカセットタイプで20万円ぐらいしました、、、。 カメラ機能付きのとないのとあるみたいですが、カメラも問題ないですか? SDカードに録画するのですよね?SDカードにもよりますが、最短何時間~最長何時間ぐらい録画できるのでしょうか? それとは別に、特にソニーにこだわるとかはありません、他に良さそうなビデオカメラはありますか?

  • ソニーのHDR-cx680 のビデオカメラ買ったの

    ソニーのHDR-cx680 のビデオカメラ買ったのですが、CDに焼くためのソフトがダウンロードできません ソフトダウンロードサイトに行ってダウンロードボタン押してダウンロードすると解凍してくださいと出ます 解凍の仕方教えてください 解凍のソフトで無料のいいのあれば教えてください あともし他にCDに焼くいいソフトあれば教えてください ソニーソフト以外ありませんか?

  • デジタルビデオカメラ(SONY HDR-CX550)を海水に水没してし

    デジタルビデオカメラ(SONY HDR-CX550)を海水に水没してしまいました。 中に入っているデータをどうしても取り出したいのですが、何か方法はあるでしょうか? データ復旧専門業者に問い合わせたところでは、内蔵メモリータイプのカメラであるため、電源が入らないとデータを抽出できないといわれてしまいました。 どなたか、メモリ内蔵型デジタルビデオカメラの中のデータを取り出す方法をご存知の方はおられないでしょうか? また、水没したデジタルビデオカメラをメーカーに修理に出して直ることはあるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • バックカメラの電源について

    ミラータイプのバックモニターをバックミラー替わりに使いたいのですが 取説にカメラの電源を バックランプ等から取るとありますが バックランプから電源を取って常時画像が出るのでしょうか