• 締切済み

sonyのカメラの電源が入らない

sony HDE-CX470/B のカメラの電源が入りません サイドモニターを開いてもつかないので、充電しましたがつきません。 どうしたら、電源が入るのでしょうか?

みんなの回答

• okok456
回答No.2

故障? 私なら HDE-CX470/B本体、バッテリー、ACアダプター、保証書を持って購入した販売店に行き相談します。 故障でも保証期間内なら無料で修理してもらえますね。 保証期間が過ぎている場合は修理代がかかりますね。 ところでHDR-CX470/Bでは? HDR-CX470/Bならば 修理の目安料金がありました。 https://www.sony.jp/support/repair/repair_price/handycam.html 定額修理: 部品代、技術料を含んだ一律の料金ですね。 プラス送料がかかりますね。

cocoa_cold
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 バッテリーを抜いて、再び差し込んだら電源が付きました。

回答No.1

https://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/S1110278035910 上のソニーのサポート情報を確認されたし。

cocoa_cold
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 バッテリーを抜いて、再び差し込んだら電源が付きました。