• ベストアンサー

Surfacepro6を

Surfacepro6を 学生割引とか色々効かせて 16万円のが10万円で買えるんですが あんまりお金ないし 買うか迷ってます…… 大学3年生で 卒論とか公務員講座見るように欲しくて…… デスクトップパソコンあるんですけど、 2階にあって寒いし起動が15分くらいかかるし 1階のコタツでしたいからって言う理由で買うのは勿体ないですかね?🙇‍♂️ あなたなら買いますか?💦

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chachaboxx
回答No.1

起動1回15分もかかるPCなら残存価値ゼロです。卒業後はPC使わないならガマン。 ずっと使う可能性があるならさっさと買う。