• 締切済み

ケータイ

ケータイの充電台がやや水濡れ反応でピンクをしてますが水濡れですか。使えないでしょうか。お願いします。2,500円もするらしく悩んでいます。ケーブルを同じ値段で買ったばっかりです。先日の質問はコンセントの歪みと断線のおそれだったみたいです。本体はもんだいないと店舗で言われました。先日ご解答くださった方ありがとうございました。

• Android

みんなの回答

noname#234340
noname#234340
回答No.2

水濡れ反応でピンクをしてます なら水漏れでしょ。 水によるショートが考えれますので、その状態で使う事はお勧めしません。

• Eureka_
回答No.1

充電台に水濡れ反応? 「先日の質問~」と言われてもURLも無ければ質問履歴も非公開では経緯がわかりません。