• 締切済み

爆笑問題

これは大問題。 今の時間じゃなくて、午前中に出てよね。 卑猥。 オッサンの話。 おもんないわ。 皆さん、爆笑問題、いつまでテレビもちますか?

  • lchanl
  • お礼率96% (210/217)

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17679/29524)
回答No.3

こんにちは 太田プロから独立してから 敏腕社長が上手く立ち振る舞っているから 消えないでしょうね。 たけしもかってるし、毒舌でも気遣いの人ですから。 大田さんは。 関西地区では受けないかもしれませんけど・・・ 関西の方ですか?

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6277/18695)
回答No.2

あと5年はもちそう。中身のない みや〇やのほうが早く消えそうで これがなかなか消えない。テレビ局って こういう人が便利に思うのよね。

回答No.1

おもしろいよ。似たようね漫才師が居ないし毒舌は認められると 余程の事がない限りテレビから干されることないよ。

lchanl
質問者

お礼

起きなきゃいいですね。干されるような事件(笑) くそおもんないですけどねっ。

関連するQ&A

  • 爆笑問題って・・・

    毎度、お世話になってます。 どうでも良いのですが、爆笑問題・・・最近、全然おもしろくないと思うのはわたしだけでしょうか? 昔は、時事問題をネタに漫才をしていて、すっごーく面白くて、好きだったんですけど。 みなさんは?どう思いますか?

  • FNSの27時間テレビに爆笑問題は?

    もし情報がある方がいたらぜひ教えて欲しいのですが、今年の「FNS27時間テレビ」に爆笑問題は出るでしょうか? もし出るのなら、どのコーナー(できれば時間帯も)なのか、知っている方はいらっしゃいますか? 情報、よろしくお願いいたします。

  • 爆笑問題カーボーイで

    5月10日火曜日(正確には、11日水曜日午前1時頃)深夜に放送された爆笑問題カーボーイで、田中さんが 「今日の放送は、5月6日に録音したもので、この録音分が放送している頃には、太田さんはマカオにいます。」 みたいな事を言っていた気がします。 しかし、5月11日の「笑っていいとも」には出演していました。 つまり、日本時間5月11日深夜1時頃にはマカオにいたのに、11時間後には新宿アルタにいたわけです。 何故こういう事が出来たんでしょうか?

  • サマータイム制度導入、どう思います?

    何やら東京オリンピックに向けて森喜朗のオッサンが企んでいるようですが、時差のない国に生まれた私にはピンと来ません 今年のような猛暑で走るのがヤバイんであれば、開始時間を朝の今ぐらいの時間からスタートさせれば済むだけの話だと思うんですが…? それに加えてシャイニングマンデーも話が浮上してきました 月曜日の午前中を休みにするという制度です これもまたアホの政府の浅はかな考え方ですよね どちらか1つでも構いません ミナさんの思うところをお聞かせ下さい たくさんの回答お待ちしております[おじぎ]

  • 爆笑問題田中裕二の大人の事情って何?

     昨夜2/1(土)18:56~23:30テレ朝系で放送された「テレビ朝日開局55周年記念 超豪華!一夜限り!! バラエティ司会者芸人 夢の共演スペシャル!!」で21時までの第一部には爆笑問題がコンビで出演していたのに、21時以降の第二部からは太田光のみで、田中裕二が出ないことは「大人の事情」としか説明されませんでした。  たいていの大人の事情というのは、裏番組で出演が被った場合が多いのですが。当方関西のためか番組の頭には気付きませんでした。もう一つの可能性は共演NGですが、昨日のメンバーからは想像が付きません(ネプチューンの原田と堀内は芸風からアリかもw)。  どなたか、爆笑問題田中裕二の大人の事情ご存じの方、教えてください。  

  • 爆笑問題の書いた本

    爆笑問題の「ヒレハレ草」を読んで、爆笑問題の本をもっと読みたくなりました。 しかし検索してみると、結構な数書いてるんですね!どれから手をつけたらいいのか迷っています。 みなさんのおすすめの、爆笑問題の書いた本(と言っても書いてるのは太田ですが)、ありましたら教えてください。

  • 爆笑ヒットパレード2014、太田光の発言に問題が!

    タイタン所属のお笑い芸人、爆笑問題:太田光 爆笑ヒットパレード2014(第1部)の午前11時30~午前11時32分位の間に、 タイタン所属のお笑い芸人〔爆笑問題:太田光〕が子役・タレントの〔鈴木福君〕の真似をした際の発言に問題があると思いました。 問題の発言は、 「鈴木福です。この前まなちゃんを部屋に連れ込んじゃいました」 とアダルトを連想させるような発言はよくないと思います。 ましてや、大人の人物を名だししてならまだと思いますが、 子役タレントを名だししてネタにするのはよくないと思います。 みなさんの率直な意見をください。 ※まなちゃん=芦田 愛菜(あしだ まな)と思われる。マルモのおきてで共演事績あり!

  • チェ・ジウ主演のドラマ「真実」のあらすじ教えてください

    今、午前10時25分から日本テレビでも放送されておりますが、私は仕事をしていて、その時間にテレビを見ることができません。 ビデオを撮りたいとも思うのですが、見る時間もなく、以前に途中まで見たことあったので、あらすじだけでも知りたいと思います。 ヂヤヨンがヒョヌさんと付き合いだしてから以降の話で良いので教えてください。 また、以前見ていたサイトが今年の夏で真実を締め切ってしまったため、見られなくなってしまいました。 よろしくお願いします。

  • 24時間テレビ…!?

    24時間テレビ…!? 今24時間テレビを見てますが、 最近は否定的なお話もよくききます。 24時間テレビのいい点・悪い点・問題点はなんでしょうか? わかりやすく教えてくださいよろしくお願いします。

  • 大人としてテレビを見ないのはまずいでしょうか

    昔から怒鳴り声や弱い者いじめ、意地悪・卑猥な行為が昔から苦手で、徐々にテレビを見ることがなくなってきました。個人としてはそれでよかったのですが、世間話で政治やテレビ番組の話を振られ、知らない態度をとると「信じられない」といった風に驚かれます。 大人としてテレビを見ないのはそんなにまずいこと何でしょうか。