• 締切済み

星型の変身アイテムっぽいもの

このイラストに書かれてある星型の変身アイテム?的な物の名前とこれが出てくるアニメの名前を教えてください。

みんなの回答

回答No.1

イラストの添付ないですが、昔私が持ってたやつなら「アイドル伝説えり子」のやつがそうでした。黄色い星の右上に流れ星がついてて、付け替えられるおもちゃでしたよ。

Connecting1221
質問者

お礼

回答ありがとうございます。見つかりました。

関連するQ&A

  • 星型の変身アイテムっぽいもの

    イラストがきちんと載っていませんでした。すみません。このイラストの星型(上の方に小さい羽、星の真ん中あたりに丸があってその丸の上に小さい丸が並んでいる、赤、オレンジ、緑、白、ピンク?の色が1部分ある星そのものは白っぽい色)の名前とこれが出てくるアニメの名前を教えてください

  • マイナーな、変身アイテム

    「仮面ライダー」の「変身ベルト」。 「ウルトラマン」一族の、各種「変身アイテム」。 ↑ これらは、メジャーと致します。 ★あまり知られていないような、マイナーな「変身アイテム」、教えて下さいませんか?。 自分が知ってる「マイナーな変身アイテム」は、『アイアンキング』の「ターニングハット」。 「弱い変身ヒーロー」として知られるアイアンキングなのですが・・・。 霧島五郎が常に被っている登山帽が、その「「ターニングハット」。 し、し、知らなかった・・・。

  • 「変身願望を叶えるアイテム」は英語で?

    「変身願望を叶えるアイテム」は英語で何と言えば良いでしょうか? セーラームーン以前の女玩は、こういう物やままごと的商品が多かったという文脈なので、この「変身願望」は、いわゆる魔法少女のようにtransformationしたいという願望だけではなくて、(それも含んではいると思いますが)もっと一般的な意味での「変身願望」を指していると思うのですが・・・ 良い訳ができる方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。よろしくお願いします。

  • メタモンの「へんしん」とアイテム増殖・・・・・

    ポケモン ダイヤモンド、パールで「メタモン」を戦闘に出して「へんしん」させたんですが、それ以降「へんしん」という技が使えなくなりまして・・・・一度「へんしん」させるともう変身できないんでしょうか??? ちなみにアイテムを増やす裏技をしようと思っているんですが・・。。。あと、ダブルバトルでほしがるを覚えたバルビート?で一体目を攻撃しても増える気配ないんですがその裏技も詳しく知っている方がいたら教えてください。

  • アニメのセリフ(変身もの)

    少女アニメの決め台詞なのですが・・・ 古いものかも知れません 変身した後、もしくは登場して敵と遭遇した時に 「~~(変身後の名前)決め時!!」 「~~(変身後の名前)きめます!!」 と言っていたようなのですが・・ 何のアニメかご存知の方はいませんでしょうか? おそらく3人位の主要人物がいると思われるのですが・・・

  • 変身ベルトのおもちゃ 探しています

    名前が分からなくて恐縮ですが、確か仮面ライダーの変身ベルトだったと思います。腰の変身でなく、腕に装着してカードを入れると変身する、ってものです。 友達が欲しがっているので、誕生日プレゼントにしようと思っています。また、こういうアニメは見てないので、名前すら分かりません。ちなみに、オンラインショップで探しましたがありませんでした。名前が分からなかったからでしょうか。 どうかお願いします。 名前も教えて下さい。

  • 華麗に変身!

    少女モノのアニメで 「華麗に変身!」or「華麗に活躍」 とか言って変身するアニメありませんでしたか? 心当たりがある方、教えてください。

  • 変身に使用でき武器にもなるアイテムの種類

    特撮で変身に使用でき武器にもなるアイテムは全部でどのくらいありますか? 例えばでいえば 仮面ライダーディエンドのディエンドライバー 牙狼の魔戒剣 キョウリュウジャーのガブリボルバー などです 宜しくお願いします

  • テクマクマヤコン、なにに変身しますか?

    こんばんは^^ 昔のアニメですけれど、主人公のアッコちゃんは、鏡の精の力で、いろんなものに変身できます。 動物もOKなのですけれど、婦人警官さんなどの職業もOKです^^ 私はハムスターに変身して、回し車で運動をしたいです。 あなた様は、何に変身して何をしますか?

  • 変身シーン

    変身する映像を探しています。 例えば、シンデレラの服が、ドレスに変身するようなキラキラして変わるようなシーンが理想です。 アニメではなく実写で探しています。 映画でもPVでも構いませんので、ご存知の方教えて下さい。

専門家に質問してみよう