解決済み

騙される気がする。

  • 困ってます
  • 質問No.9565626
  • 閲覧数76
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (1324/2169)

騙されそうな気がします。

今まで、付き合った女性は基本的に普通の人だったので
お金をだまし取られたりとか不貞行為をされたりということはなかったのですが、

最悪、不倫されてたら切ればいいだからいいとして
金だましとられたりすると痛いです。

こういうのどうやって防げばいいですか?

木島早苗みたいな事件あるからブスでも気を抜けないし大変ですよね。
油断してたかが100万とか50万ぐらいで殺されたりしたらたまらないし、
どうやってみなさんは気を付けていますか?

ナンパとかそういうのしないで、身元の確かな知り合いとかとしか付き合わないとか
長い時間かけて付き合うとかそういうことを心掛けていますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 38% (976/2538)

最初からお金が無いという
借金があるという
まずはターゲットになれないことをアピール
結果、あなたを経済的にも支えたいと思う人しか残りません。

次に相手の家族に早めに会う。
友達に会う
勤め先、関係者に会い彼女の人となりを把握する
自分の親兄弟、関係者に気に入られるならお付き合いも深まります。
人を騙そうとする女性は自分の身内にバレるのは好まないでしょう。

両方クリアするのは、よほどのご縁がある人。
ただ、そのような人に生きているうちに出会えるかは
あなたの人を見る目次第でしょう。
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 12% (578/4626)

こういうことは自分の能力でわかる範囲のことだけをやっていくのが良いのでは、他人の知恵を借りても所詮付け焼刃でどこかで失敗する。