• 締切済み

STEEL SERIESのマウスが認識しなくなった

celtisの回答

• celtis
回答No.1

ファームウェアの更新で直ったという情報もありましたが、それでもダメならメーカーサポートに尋ねるしかなさそうですね。 https://www.amazon.co.jp/ask/questions/TxN74WYDM9MPB8/ref=ask_ql_ql_al_hza こちらの情報で紹介されているSSEFixというツールを、ダメ元で試してみてもいいでしょう。 https://linustechtips.com/main/topic/172028-how-to-fix-steelseries-firmware/