• ベストアンサー

WiMax2+/NextMobileのセキュリティ

keny1123の回答

• ベストアンサー
  • keny1123
回答No.1

WiMax2+ ⇒ UQコミュニケーションズの回線(KDDI系) NextMobile ⇒ SoftBankの回線 共に大手の回線でセキュリティ面で特に気にする違いは無いかと思います。 但しサービスに違いがあります。 NextMobileはSoftBankのプラチナバンドの回線で広範囲で利用できます。地下鉄内でも使え、速度制限がないことで、安定性ではこちらをおすすめしたいです。

参考URL:
https://svprovider.com/205.html
QualifiedK
質問者

お礼

有難うございました。