解決済み

Edgeについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9564453
  • 閲覧数178
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 25% (62/244)

お尋ねします。
win10でEdgeを使ってます。
HPを保存することはできるのですが、HPをリンク先も含めて保存する方法がわかりません。詳しいかた教えて下さい。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 75% (8658/11455)

ブラウザ カテゴリマスター
次の記事にもありますが、他のブラウザのような簡単にhtmlファイルに保存するような機能はないようですよ。
「設定」→「その他のツール」から、IEで開いて保存したらいかがですか。
(Microsoft Edgeで開いているページを名前を付けて保存する方法)
https://www.ka-net.org/blog/?p=8338
お礼コメント
g2410jp88

お礼率 25% (62/244)

そうですね。ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-12-06 17:31:43

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 29% (292/1000)

1.諦める。
2.フィードバックHubで、直訴する(それが必要と求められれば、190?以降で、採用されるかも…)。

どちらかかと…。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (3775/16263)

他カテゴリのカテゴリマスター
サイトによってできない場合も有りますが、以下の方法でやってみてください。
画面上の何もないところで右クリック→すべて選択→画面上の選ばれた任意の文字部分上で右クリック→対象をファイルに保存→デスクトップに保存