• 締切済み

あなたは?

嫌いな人にフットサルを誘いますか?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3

誘いません。楽しくなければスポーツじゃない。

回答No.2

サルが好きな人なら誘いますが??時と場合にですね。 5人でするサルですから・・・何チームか作るときや交代要員を考えたら誘います。(まあ、利用料の割り勘で呼ぶことも) 相手チームに欠員が出てたら、貸し出しますけど・・・目の敵にしてやります?

• okwavey2
回答No.1

>嫌いな人にフットサルを誘いますか? いいえ。絶対にあり得ません。 嫌いな人をフットサルに誘うことは出来ますが、嫌いな人にフットサルを誘うことは物理的に不可能だからです。