• ベストアンサー

3月12日に放送された「マネーの虎」に出ていたフットサル事業の人は誰

3月12日に放送された「マネーの虎」でフットサルの事業をしたいと言っていた人は何という方でしたでしょうか?。  名前って出てました?。  フットサルに興味があるので是非とも知りたいんですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • donfelder
回答No.1

私も詳しく聞いてなかったのですが、神奈川県の大磯でサッカーの教室を開いているそうです。 その教室は有限会社で代表取締役をしていると言ってました。 もしもご存知のことばかりならすみません。

kanndakannda
質問者

お礼

いえいえ、ありがとうございました。   

その他の回答 (1)

• aoitowa
回答No.2

こんにちは。kanndakanndaさん。確か小林君って呼ばれたと思います。27歳。すいません覚えてるのはそれだけ。

kanndakannda
質問者

お礼

いえいえ、ありがとうございます。  まったく手掛かりが無かったんでありがたいです。