• ベストアンサー

10.18放送のマネーの虎で、、。

先週の(10.18)放送のマネーの虎で なぜ、世界一おいしいパスタ店を作る資金980万円を 美空ひばりの息子こと加藤氏が一人で全部出したのでしょうか?? その時間見逃してしまったもので、、、。 すみませんけど知ってる方教えてください。 (番組HPにもなかったもので、、。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minru
回答No.4

価値観が同じだった、ということでしょうね

odenyasan
質問者

お礼

他の回答、サイトを見てみたのですが あいまいな感じで掛かれてたのが多かったです もし俺がTV見てたら頭の中「???」に なってたでしょうね ご回答有難うございました。

その他の回答 (3)

• pokkunn
回答No.3
odenyasan
質問者

お礼

面白いURLを教えていただき有難うございました まだその件については乗ってなかったです ご回答有難うございました

• yuuyuu1
回答No.2

出してました。

odenyasan
質問者

お礼

出してたところは見てたんですが なんで、融資したのか分からなかったので 質問してみました。 ご回答有難うございました

noname#3361
noname#3361
回答No.1

「人間性に引かれたから」としか言い様がないと思います。

odenyasan
質問者

お礼

いろんなとこを見ても割となぜ融資したかよくわからない見たいなのがが多かったです きっと、俺も番組見てたら頭が「???」になってたでしょうね。 ご回答有難うございました。