• 締切済み

an an 表紙が気持ち悪い

編集者は変態ですよね?読者も変態ですか?子供は親のせいでいじめられるなんて、かわいそう(笑)

  • lchanl
  • お礼率96% (210/217)

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17653/29478)
回答No.1

こんにちは いつのananですか? まあ、題材によっては過激なこともありますが 話題集めには事欠かないです。

lchanl
質問者

お礼

昔、anan愛読者な友人がいて、性格悪かったのはこういう雑誌の影響なんだと思いました。 昔は読むことなくて、数ヶ月前から読んでいました。普通の女性誌だと思っていたら最近気持ち悪い特集ばかりですよね。 こういう雑誌読む親は、独特の毒親なので、子供は苦しむんですよね。 今月も表紙、裸体だったような、もう見ないので知りませんけど、売り場でチラツキマス。

関連するQ&A

  • 彼の気持ち

    彼とのメールのやりとりです。最初冗談で話していました。彼(26)私(22)です。2年の付き合いになります。 彼「漏れてるかもよ(笑)」 私「それ冷や汗もの><」 彼「どうしよ子供できたら(゜o゜;)笑」 私「とりあえず親に怒られるね^^;」 彼「俺殴られるかなぁ??((+_+))」 私「どうかなぁ^^;」 彼「1回やってみる?」 私「いやいや、しない(笑)」 と答えると 彼「さすがに俺も・・・(;一_一)笑」 と返信きました。 何か言いたいことあったんでしょうか?? 彼は私との将来(子供ができるできない関わらず)、いっしょになる、という意識があるからこんなこと言ったのでしょうか?^^; ○○とならいいかも、といった答えを期待していた可能性ってなきにしもあらずでしょうか??

  • ショートカットの襟足が好きな人の気持ち?

    10代後半の女です。 友達が(同性です)私の髪の襟足というか首周り(ショートカットの襟足です笑)が好きらしく、よく触ってきたり、細かくチェックされたり、(「もうちょい伸ばしてくれたらなあ」とか)「見せてー」と言っては「きゃあ♪」と勝手に騒がれるのですが(笑)その感覚がまったく!!分かりません(笑)襟足が好きでたまらない人の気持ちが分かる方いましたら、教えてください(^^;)ただのヘンタイでしょうか・・・。

  • 昨日お父さんの微妙なトコを目撃しました!私はどうすればいいですか?

    18歳、女です。昨夜、玄関にちょっと用があって両親の部屋のある1階に降りました。な、なんと情けないことにお父さんがブラジャーしてました(笑)必死にトイレに逃げ込んで私に見られないようにしてたけど、私はしっかり見ましたよぉ(笑)これをお父さんにふざけ半分に言っても、お父さんは真面目なので、どんな反応をするかわかりません。今は、親の弱みとして握っています。ただの変態なのか、女になりたいのかどっちだと思いますか?普段女っぽくないので、私はただの変態だと思いますが、考えただけで面白いです。私は、お父さん大好きなので、ぶっちゃけキモい行動ですが思い出すと笑いに変わってしまいます。さぁお父さんの心情はいかに??

  • アンアン

    アンアンアアンアン♪ ◯◯♪ ◯の中って何が入りますか?

  • アンアン

    アンアンアアンアン♪ぱみゅぱみゅ♪ ↓ アンアンアアンアン♪ドピュドピュ♪ ちょっと変えて違う意味のものを作って下さい。

  • 親の気持ちがわかりません。

    親の気持ちがわかりません。 30前半女性です。 母親の気持ちがわかりません。 私は人に批判されてもおかしくない、むしろ批判されるような人生を送ってきました。 両親は私の小さい時に離婚し、私は母に引き取られました。 母は恋多き人で結婚こそしないものの、私が高校を卒業をするまでに男性と同棲して別れて、と言うのも一度や二度ではありません。 ですが私のことをとても大切に育ててくれました。大切にしすぎる故に周りの同年代に比べて物凄い過保護で育てられました。 お金に苦労しないように必死で働いてたくさんお金も貯めてくれていました。 ですが、 大切にされているのはわかっているのに、未だに理由は分かりませんが、どこか満たされない気持ちが幼少期からあり、私は人生の道を踏み外しました。 具体的には10代後半から買い物依存症のようになり、クレジットカードなどで500万以上借金をしました。 そしてそれを少しでも返すために風俗店で働き、それが母親にバレました。母の知人がたまたま私の客としてつき、母親にバレるというなんとも…。。 結局一人では返せる額ではなく母親が長年貯金してくれていたお金で返済してくれました。 それなのに懲りずにまたカードで借金をしてまた返してもらうというのを何度かやりました。 大学に行かせてもらいましたが、精神的に不安定になっていた時期で結局退学しました。 ちゃんと大学まで行かせて苦労させないとずっと貯めてくれた大学費用、無駄になりました。 やりたいことがあり一括で親がそのために必要な費用も払ってくれました。でもそれも続かず途中でやめてしまいました。費用は規約で返金されませんでした。 その時はやる気を出すけど精神的に不安定で継続することができませんでした。大学もやりたいことも。 リストカットの傷だらけで、私の腕を見るたびに親が泣いていたのを思い出します。 自殺未遂も何度かしてその時は一人暮らしをしていたので病院や警察に保護されて親が青い顔で泣きながら私のところに何度かきたこともありました。 悪いことをして警察のお世話になったことも一度や二度ではありません。 田舎なのでそんな噂も回ってしまいました。 定職にもつかずバイトをしても数日で辞める。 結局一人暮らしでも生活できなくて28歳までずっと仕送りをしてもらっていました。 書いていたら自分で情けなくなるほどクズです。本当にクズです…。 長年精神的に不安定でしたが彼氏ができてその不安定なのが少しずつマシになり、29歳頃にはすっかり普通になりました。 そして普通の精神状態になっている今、ものすごく後悔しています。 親がある日珍しく取り乱して これ以上私にどうしろって言うのよ。貯めていたお金1000万石あったのに全部ないよ。どうしたら良いの?ねぇ、●●ちゃん… と大泣きしたことがあります。 母の方が精神的に参って私のせいで過呼吸になったりしたこともありました。 最低の娘だと思います。。。 私のせいで母が必死に必死に働いたお金を全額使い、それもまだ大学を卒業したり身になっているのなら良いですが退学して習い事もやりたいことも、全て無駄金です。母の努力を水に流すようにお金を使いました。 そのためうちは今貧乏です。私のせいです。 このように最低なのに母は私のことを一切責めずに あなたが生きていてくれるだけで良いの。 あなたが幸せならそれで良いの。 と言います。 後悔していることを伝えると、 やっと気づいたか(笑)大変だったんだから親孝行しろよ(笑) と笑っています。 もし私が親の立場ならいくら子供でも許せないと思います。。。 それにこんな最低で出来の悪い娘なのに、こんなことをしてもなお私のことを愛してくれる。 幸せでいてくれればそれで良い。 なぜでしょうか? 私にはまだ子供がいないので分かりません。。。 今になって申し訳ない気持ちでいっぱいで親のことを考えると涙が止まりません。。 でもそのお金も返せる額ではないし… 何か私にスキルがあるわけでもないし… 私はこの先どうやって生きていけば良いのでしょうか? 母の方がずっと苦しかったのに私が言うのはおかしいですが罪悪感で潰れそうです…

  • 彼氏がネックレスを買ってくれようとしたのに。。

    半年付き合ってる彼氏からメールで 〇〇の首輪買わなきゃ。って きたので、首輪って変態な方を思い浮かんでしまい、いらないよ、変態だなぁ 笑。 と送りました。そしたら、ネックレスのことだよ。変態!笑。ときました。 俺だけのものって意味で一緒に買いに 行きたかったなぁ。変態首輪を…笑 ときました。 わたし、このとき買ってくれるのかも 分からなかったし、最後に変態首輪って 書いてあったので、本当にネックレスのことかと疑問で、いらないよーwと送ってしまったんです。 そしたら首輪がなくても 俺だけのでいてね。ときて メールが終了しました。 ネックレスを買ってくれようとしたのでしょうか?だとしたら、彼からの贈り物嬉しいので 欲しかったです。 また、蒸し返すのはおかしいですよね?

  • どうすれば…相手の気持ちが分かりません;;

    年下から何回か遊びに誘われたら 好意があることに気付きますよね? それでも応じてくれるってことは 少しでも期待していいんでしょうか? でも相手はもともと誘う方じゃないせいか 誘ってはくれません。 また誘ってとは言ってくれます。 今まで、ご飯と映画からご飯に行きました。 2回とも私が誘いました。 私から誘っているのに2回ともご飯を奢ってくれました。 私から誘っているし、前も払ってもらってて悪いし 払いますと言ったのですが受け取ってくれませんでした。 ある日、お礼メールをした時、 「年上だから払うのは当たり前」、「また誘って」 と言ってくれたのですが、 私が捻くれているせいか・・・(笑) 「でも私から誘ってて悪いし また誘っていいのか悩みます(^^;)笑」 って送ってしまい、返事が来なくなってしまいました...。 これはもう脈ないですよね?;; こんなことを言ってしまったため、 私から誘うのも気がひけますし・・・ どうすればいいでしょうか?

  • 見知らぬ人に笑われた

    辛いです。。。 高校一年男子 今日近所のビデオショップに行きDVDを探していたところ子供連れの親子に笑われました。多分自分の事だと思います。ざっくりかくと、 俺「面白いDVDないか な~」 母親・子供「笑」 俺「気のせい、気のせい。向こうの方に行こう」 ※子供が俺の近くまで来る 子供「笑」 俺「……」 ※数分後どこかに行ったかと思えば、父親を連れてくる 父親・子供「笑」 俺「……」 このあと何とか撒いたのですが、とても悲しかったです。やっぱり顔で笑われているのかなと思うと、とても辛いです。なので笑われない為の方法を教えてください。釣りじゃないです。 あと顔に関しては、昔女の子からはんにゃの金田に似ていると言われたことがあります。親からは佐藤健に似ていると言われました。

  • 親御さんの気持ち

    40過ぎのサラリーマン独身です。 AVが好きでよく借りてみます。最近は20代始めや10代の娘をみると、自分にももしかしたらこういう年代の子供ができてた頃かも、とか(笑)。 で、そのプレイの内容で、拘束されて好き放題身体をもてあそばれたり、涙を流して嫌がってたり・・・。また一時前に比べて、これホントに中で射精されてるよね、というのが増えた気がします。 勿論本人の意思やお金の対価として出てるんでしょうけど、こういうのを親がみたらどう思うのか・・・。 アダルトビデオに出る娘って、やっぱり親の育て方が悪かったのでしょうか? それにしては毎月毎月新しい子が出てきてなんて世の中だろう・・。