• 締切済み

an an 表紙が気持ち悪い

編集者は変態ですよね?読者も変態ですか?子供は親のせいでいじめられるなんて、かわいそう(笑)

• lchanl
  • お礼率96% (210/217)

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは いつのananですか? まあ、題材によっては過激なこともありますが 話題集めには事欠かないです。

lchanl
質問者

お礼

昔、anan愛読者な友人がいて、性格悪かったのはこういう雑誌の影響なんだと思いました。 昔は読むことなくて、数ヶ月前から読んでいました。普通の女性誌だと思っていたら最近気持ち悪い特集ばかりですよね。 こういう雑誌読む親は、独特の毒親なので、子供は苦しむんですよね。 今月も表紙、裸体だったような、もう見ないので知りませんけど、売り場でチラツキマス。