• ベストアンサー

コーレルドーロの色見本

コーレルドーロで、例えば、画像のように茶系統の色見本の表示の仕方が知りたいのですが、どなたかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skp026
回答No.1

以下はカラーパレットの表示と整理の情報です。 http://product.corel.com/help/CorelDRAW/540223850/Main/JP/Documentation/wwhelp/wwhimpl/common/html/wwhelp.htm#href=CorelDRAW-Organizing-and-displaying-custom-color-palettes.html&single=true ※ 今回の情報を検索する際に使用したキーワードは、 CorelDRAW カラーパレット になります。 バージョンによる違いがあるようなら、 CorelDRAW2017 カラーパレット CorelDRAW2018 カラーパレット という感じでバージョンを追加して検索すると情報が集めやすいです。 ご要望とちがったり、参考にならなかったらごめんなさい。