• 締切済み
  • 困ってます

色見本

年間通じてイベントのポップを作成しているのですが、 その際に季節を感じられる色の組み合わせに頭を悩ませて おります。 そこで四季を連想させる色見本の組み合わせが 載っているようなサイトを探しています。 例えば、秋なら「茶」「黄色」、夏なら「青」「赤」 みたいな感じで出来るだけ沢山のバリエーションが 掲載されているサイトが望ましいのですが・・・ そのようなサイトをご存じの方おられましたら 教えて頂けると幸いです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.1

サイトでは発見できませんでしたが、そういう書籍は山ほど出てますよ。 MdN系の本やカラーコーディネーター系の本ならそういうのはいっぱい載ってます。 個人的には探すのが楽なので本でそろえる派です。

質問者からのお礼

出来ることならサイトが良かったのですが、 書籍で良いのを探したいと思います。 ご回答有り難う御座いました。