• 締切済み

付き合わない理由は何でだと思いますか?

男性A には女友達B子、  彼女C子 がいます。B子とはC子に出会ってからは会っていない。  B子21歳 ・知り合った当初セフレがいたが、1ヵ月後に別れる。      ・AをB子含めた2人の女でセックスしようと誘う。 Aは拒否。      ・全身真っ黒のゴシックファッション      ・人を殺したいとAに言った事がある。      ・友達がいなく思春期の頃からネットで人と関わってきた。      ・ネットで小児性愛者と知り合ったこともある。      ・Aと関わった2ヶ月間性的関係を持ったのは2回。      ・Aの事はエッチはしたが、友達と言う。 AはC子には出会ってすぐに 付き合おうと交際を申し込んだ。C子がB子に会わないで欲しいと伝えると、B子にメールしてもう会わないと伝えた。 質問1: 男性が付き合おうと思えない女性ってどんな女性ですか?上記のB子の情報は付き合えないと思う人が多いのでしょうか? 2:男性がエッチはしたが付き合おうとは思えない女性でも、”友達”として連絡は絶たない様にするのは何故だと思われますか?         

みんなの回答

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11349)
回答No.1

1:この話だけだとB子さんはメンタル変わってると思うので付き合いたくない 2:わざわざ相手の連絡先を消さないし、着信拒否にすることもないので、相手から連絡が来たら仕方ない

関連するQ&A

  • 好きな人とダメだったら戻ってくるって?

    男性A26歳 には、付き合ってはいないが、3ヶ月の間で2回性的な関係を持った事がある女性B子21歳 という女友達がいました。B子はAから見ても特殊な趣味、性癖、いかれていると思ってしまう部分があります。 そんな中、AはC子に出会い、付き合いたいとアプローチします。 B子には 付き合いたいと思える人が出来た。C子を傷つけたくない。でも、C子と何も縁がなかったら、君の所に戻ってくる。 またどうなったか報告する。 と言いました。 質問:1 Aはクズなのでしょうか?    2 また報告してと答えたB子はプライドが無いのでしょうか?

  • 婚約中の友達カップル、男性の浮気を知ってしまった…

    私のサークル友達に、婚約中のカップル(男性Aさん・女性B子)がいるのですが、男性Aさんの浮気を知ってしまいました。 相手は私の別の友人C子です(B子とC子は面識はありません)。と言っても、体の関係は未遂ですが。 こんな時、どうしたらいいんでしょうか? サークルの飲み会解散後、Bさんは酔ったC子を家に連れて帰り、体の関係を持とうとしたそうです。でもC子は我に返り断ったところ、Aさんに「ここまで来てそれはないだろう」と怒られたそうです。 結局C子は帰りました。 C子は悩み、私に打ち明けてきました。 C子は酔っていて、彼の家までの記憶が途切れ途切れで、キスはしたような気がするそうです。 私も気をつけてあげていればよかったのですが、みんな解散後は帰ったものと思っていました。 C子にも非がないとは言えませんが、Aさんにお灸をすえてやりたいです。婚約者がいるのに、女の子を家に連れ込むなんて。B子がかわいそうです。 それとも、このまま黙っていた方がいいのでしょうか。 B子に言ったら、二人は別れてしまう可能性大です。それは望みません。

  • よくあるパターン?長文です

    友人に次のような出来事があったらしく悩んでおります。 A男(30代男性既婚者)、友人(30代男性既婚者)とB子(20代女性独身)、C子(20代女性独身)で飲みにいった。 ・途中でA男がB子をホテルへ誘おうとしていたため、友人がC子に連れ戻してくるように言ったところ、もう姿が見えないですね。と言いとぼけた。 ・友人はA男とB子と一旦は連れ戻す。 ・次に行ったカクテルバーで、何やらB子とC子が打ち合わせしていた様子。その後、C子が友人に今日は一緒に帰りましょうと誘った。 ・4人で帰る途中、いつの間にかA男とB子が姿を消した。 ・心配した友人がB子にメールしたところ、ちゃんと家に帰りましたとの返事が届いた。 ・A男に問いただしたところ、何もしていないとの回答であった。  この場合、やはりA男とB子は最後までいってしまったのでしょうか? また、最初からB子とC子は打ち合わせていたのでしょうか?  友人はB子と幼なじみで、そのようなことをする女性とは思っていなかったたので、とても落ち込んでいます。

  • 男性は気の強い女性が嫌い?

    私の友達C子と、C子の友達の男性とたまに遊ぶのですが、その男性がC子のことを「気の強い女は嫌だ」といつも言ます。 そのC子は一番年下なのですが、一番しっかり者でテキパキしています。 C子以外2人は「誰か決めて~」っていう感じで、 皆「何食べる?」 私「何でもいいよ」 男性「俺も何でもいい」 私「えぇ~じゃあどうしようね?」 男性「何か食べたい物ないの?」 私「特にないよ~」 C子「じゃああそこのパスタ屋は?」 私:男性「いいよ~」 という具合にC子が仕切っている感じです。 私が言うのもなんですが男性は優柔不断で、知らない場所に行った時とか不得意分野だとオロオロします。 それに加えて無口です。 C子は頭の回転が速くて話し上手で、そういう所も「気が引ける」らしいです。 もちろん友達としては仲が良いですが、恋愛対象にはならないそうです。 その男性が「気の強い女は嫌だ。大人しくてぽやっとした癒し系の子がいい」と言うのですが、その男性よりも大人しくて優柔不断な女性とデートしたら何も決まらなくて大変なんじゃないかな?と思います。 それに別にC子は勝気と言うわけじゃなくて、しっかり者で明るい子なんですが、そういう子って男性からすると嫌なんでしょうか?

  • 夫は結婚していても女友達はいても良いと言うが

    私の考えが古いのか、私は独身の場合はいろんな人と知り合うのはよい事なので、異性の友達はいてもおかしくないと思う、だけど結婚したら個人的に会う女友達は作って欲しくない、絶対に。 結婚してから夫は実際にネットで知り合ったA子と会う段取りになっていたが、私が反対したので夫は断念して会わなかった。 その後は私が反対した理由とかで私には密かにB子とC子と2人の女友達を作っていた。 B子はA子と同じ時期に知り合っていた。 C子は3年前ぐらいに知り合っていた。 夫が言うにはエッチがなければ浮気ではないと言っている。 今年になって夫は頻繁に外出していたり、たまたま夫のホームページを見て夫とB子とC子に会っているのが発覚した。 浮気も疑ったが証拠がないのである。 A子との事が発覚して、一切個人的にメール、ツーショットは絶対にやらないと約束したので、私は夫を信じていたから、なおさらショックだった。 私の考えは古いのでしょうか?

  • 略奪婚をして退職した職場の先輩が、お子さんを連れて会社に遊びに来る事。

    一年前に同じ職場の男性社員Aさんと略奪婚をして出産退職をした女性B子さんが、 たまにお子さんを連れて会社に遊びに来ます。 B子さんに元彼(Aさん)を略奪されたやはり同じ職場のC子さんがいたのですが、 B子さんの裏工作により(B子さんが自分の男友達を利用した)元彼を略奪されただけではなく、 会社に居づらくされてしまい精神的に追いつめられて退職しました。 この事実を知らないのはB子さんの夫のAさんを含め男性社員達で、女性社員は ほとんど知っています。 C子さんには私が入社した時からずっとお世話になっており大好きな先輩でした。 今日もB子さんがお子さんを連れて遊びに来たのですが、幸せそうに笑っている彼女を 見ると、大人気ないですが悔しくて仕方がありません。 C子さんは現在精神的な病気で入院しています。 この事に対して皆さんはどう思われるのか、ご意見をお聞きしたいです。

  • もしも...

    いつもお世話になってます。 既に過去のことなのですが、今でも疑問に思い出すことなので ご意見を頂ければ幸いです。 会社のAさん(女性)はB君(男性社員)のことが 好きなのですが、B君はAさんとお友達のC子のことが 好きです(ここまでは単純な三角関係ですが)。が、 AさんはC子がB君の上司(B君はこの上司を嫌っている) と不倫していることを知っています。そしてBくんが C子のことを好きなのも知っています。  もしもご自分がAさんだったら、B君にC子が 上司と不倫していることを告げますか?  

  • 援交トラブルについて

    既婚者の友人の話です。 友人A君は、携帯サイトで援交目的である女性B子と会い、行為をして金銭を支払いました。 女性B子は、会った時19歳だと言っていたそうです。 4か月程経ってから、A君は違う女性C子とサイトで知り合い会おうと言われたので、会う約束をして 待ち合わせ場所で待っていました。C子はメールでは23歳でストレス発散したいからエッチしようと言っていたそうです。 しかし、待ち合わせ場所にきた女性C子は、以前会った女性B子の兄の嫁だと名乗ってきたそうです。そして、B子は実は17歳だったと言ったそうです。 B子は10ヶ月程前から行方不明となっており、最近ある情報から居場所が分かり保護することに成功したということで、父親がB子に10ヶ月間何をしていたのか問い詰めたら援助交際をしていたことを白状したということで、友人とB子とのやり取りのメールが残っていたので、今回会いにきたと言いました。 父親が激怒しており、会ったのならA君の両親か嫁(A君は既婚者です)を連れて話をしに来いと 言っていると伝えられたそうです。A君はそれだけは勘弁してほしいと言ったそうで、 それなら誠意を形で示してほしいと言われしばらく膠着状態が続いたそうです。 家に帰らなければならない友人は、しょうがなく50万支払うと言ったそうです。するとC子は一緒に レイクへキャッシングしに行こうと言い、50万借入させ金額を受け取り示談書をA君に書かせ 帰って行ったそうです。 これって脅迫罪とか詐欺罪?とか犯罪ではないんでしょうか? 警察に事情を話したらA君も罪を問われてしまうんでしょうか? A君は自分にも非があるから警察へは行けないと言っています。 何かいいアドバイスがありましたらお願い致します。

  • なぜ、このような態度をとるのでしょうか?男×男×女の三人で友達関係を保

    なぜ、このような態度をとるのでしょうか?男×男×女の三人で友達関係を保ってきました。長文ですみません。(以下、A君、B君、C子とします。) 私の友人(C子)がとても困っていて、私もそのような経験がないので、ご回答をお願いします。 ややこしくてすみませんが、できるだけ簡潔に、聞いた関係性を書きます。↓ C子は自宅の近所であるアルバイト先で、最初A君(C子よりかなり年上)と友達になった。 お互いに恋人がいるのは言っていた。まだそこまで親しくない時に、A君に食事に誘われ、食事をした時、A君には離婚歴があり、小さな子供もいて、養育費を払っていると聞いた。現在の彼女との不倫が原因(中距離恋愛でたまに彼女はバイト先に来ていた)。 その後数回、A君から買い物やお茶の誘いがあり、バイト先の先輩として断らなかった。 丁度その頃からA君はB君(C子と同い年で恋人無し)とも親しくなり、C子とB君はA君を通して仲良くなり、三人で遊ぶ事が多くなった。 C子は三人のオープンな関係性に友達として安心し、A君に相談することが多くなり、A君も自分の彼女の相談をC子にしていた。A君はバイトの無い日もまめに心配の連絡をくれていた。A君はB君にその内容をいつも話していた。また、B君の立場はA君の聞き役でもあった。 シフトの関係でC子がB君と関わることが多くなり、逆にA君と会うことが少なくなった。 この頃、C子は彼氏と別れ、アルバイトもやめる。B君の相談を受けたり、C子もB君に打ち明けることが多くなった。 A君からの連絡は毎日来ていて、C子は三人での友人関係に気遣い、B君とのやりとりをなるべくA君に話していたが、A君の態度に変化がでてきた。(C子とB君が二人で会ったりしたことを話すと不機嫌になるなど。) やがてC子とB君が付き合うことになり、同時期にA君は彼女と妊娠、再婚。 A君からC子への連絡がほとんど無くなる。 C子が悩んでいることですが、 A君は、C子とB君のことを、C子の前でだけ冷やかしたり、C子からのメールを返信しないが、B君への返信はする、A君にちょっとした相談をもちかけても「知らねえよー」と突っぱねられる、そんなA君の態度に悩んでいるそうです。 最初は気のせいだろうと思っていたそうなのですが、話を聞く限り、なにかA君の心情に変化があったのかなと思います。 私自身もA君にも奥様にもお会いしたことがあるのですが、気さくで如才ない明るい方で、誰にでも好印象な方だと思いました。なので、A君の態度があまり想像できないのですが、思いつく理由としては、二人に対する嫉妬?のようなものかなというところです。 でも、かなり年上の男性がそんな感情を抱くものなのか、そしてそれならなぜC子だけに?とも疑問です。 私の兄に相談してみましたが、「A君はC子に気があったんじゃ?」と言っていたのですが、そんなことはあり得ますか? 仮にA君が女性なら、十分あり得ることだとは思うのですが…。 C子としては、普通に友達でいたいそうで、とても悩んでいます。 ご意見いただけると助かります。

  • 彼女にふられました

    付き合って2週間の彼女がいて今日ふられました。 理由は教えてくれなかったのですが、思い当たることが1つあります。 彼女(Aとします)と出会う前に彼女の女友達(B子とします)とエッチをしたことが原因だと思います。エッチをしたのは1年以上前でそのBとは付き合っていない状態でエッチしました。 彼女Aと出会う前は彼女の友達Bだということは全く知りませんでした。 やはり彼女の友達Bとエッチをしたという過去の話は彼女Aにとってすごくショックだったのでしょうか。ふられてメールが来ないので理由が分かりませんが、彼女Aが友達Bと今日遊んだみたいです。 女性の方に質問ですが、この場合は別れたくなりますか?